2015年04月15日

上中しだれ桃(豊田市)へ行って来ました♪

豊田市上中のしだれ桃キラン

見頃期間:4月中旬~下旬
場所:しだれ桃の里
駐車場:しだれ桃の里 有料500円 200台 
     朝日総合体育館 無料100台(土日のみシャトルバス発着)


今日は不安定な天気でしたね太陽傘雷 
そんなには混んではいないだろうと思ったら いやいや
11時頃に到着した時はもう駐車場はほぼ満車でしたびっくり

火曜日に中日新聞に出て昨日は雨だったからきっと今日来た人も多いのかな?

この雨で早い木は散り始めてますが、まだまだ綺麗ですね♪

五平餅が売ってることこからもうちょっと300mくらい行ったところのカーブのところです
ここが一番の絶景じゃないかな?ピース

ね、こんなにいい天気で賑やかでしょ?太陽

上中しだれ桃(豊田市)へ行って来ました♪
上中しだれ桃(豊田市)へ行って来ました♪

赤と白とはおめでたいハート

上中しだれ桃(豊田市)へ行って来ました♪


レンギョウも見頃ですね

上中しだれ桃(豊田市)へ行って来ました♪

五平餅のお宅の庭は花盛りです

上中しだれ桃(豊田市)へ行って来ました♪上中しだれ桃(豊田市)へ行って来ました♪

明日はいいお天気になりそうですねハートウィンク

上中しだれ桃(豊田市)へ行って来ました♪



同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事画像
さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・
豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園)
逢妻女川の彼岸花とコルチカム
愛環×ラグビーワールドカップ豊田
manacaでJINSへ(豊田市)
同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事
 さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・ (2021-04-01 13:07)
 豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園) (2019-11-19 20:44)
 逢妻女川の彼岸花とコルチカム (2019-10-06 00:18)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:58 │Comments(12)日帰り豊田市

この記事へのコメント
本日より松坂屋豊田店で北海道物産展が始まりました。
メグリア本店で出店していたうずらの卵を買いました。
うずらのカステラも小さいサイズのひよこのパッケージの
ものを買いました。
他にヨーグルトゼリーとパンを買いました。

職場の慰安旅行が北陸に決定しました。
宇奈月温泉とトロッコ電車、北陸新幹線の乗車です。
再び北陸新幹線に乗れるので楽しみです。
Posted by しょうた at 2015年04月15日 23:30
しょうたさん

北海道物産展始まりましたね
用事もあるので期間中行けたらいいなと思います
まだ電車通勤ですか?

宇奈月温泉いいですね むか~し行きましたよ
もちろんトロッコも乗りました
楽しんで来てくださいね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年04月15日 23:49
最後の写真、パンフレットにも使えそうな写真ですね♪
私たちは、雨にやられ引き返してしまったんです(^_^;)
しまったな~~
天気が良ければ、端から端まで散策したのに(涙)
ぷ~さんの写真で満喫したいと思います(*^_^*)
Posted by ゆかゆか at 2015年04月15日 23:50
こんばんわ~。
すごーい!
素敵ですねー♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年04月16日 00:02
やっぱり見所②ですよね〜
五平餅のお宅の下の見所①も良いけれど・・・
あれぇ 前に行った時には アケビの花が咲いてたけれど 今年は見なかったなぁ〜
Posted by みどみど at 2015年04月16日 01:06
わぁ~すごい~~~。きれい~~。
なんか、元気がでましたっ!
素敵な写真をありがとうございます。
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2015年04月16日 07:57
キレイですねー!!
場所がわかるぐらいに私も通ってるんだな^m^

20日がたぶんフリーなんだけど
それじゃもう遅いかなぁ
行くか悩んじゃうー><
Posted by ののかめ at 2015年04月16日 08:25
ゆかさん

とんだお天気でしたよね 
私達は写真撮り終えた帰り道に急に降り出して
五平餅のところへ逃げ込みました
ゴロゴロとほんと今にも落ちそうで怖かったですね 
ゆかさんももんさんとたぶんどこかですれ違っていましたよね
きっと♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年04月16日 21:41
はなまま*さん

桃の花綺麗でしたよ
今年も見られて良かったです^^
来年も見られますように♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年04月16日 21:46
みどさん

まだ②ポイント行ってない人がいたら
是非②までは行って見るといいですよね♪

あけび? あけびの花自体を見たこと無いから
わかんないな(^_^;)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年04月16日 21:49
しばいぬこうた2さん

元気が出ましたか?^^
そう言ってもらえると嬉しいです
そうね 元気が出る写真いっぱい撮らなきゃ
私も元気が出ました(^_^)/
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年04月16日 21:51
ののかめちゃん

20日ならまだ大丈夫そうだけどね
梅もそうだけど 早咲きと遅咲きがあるからね
楽しめるとは思うよ
そろそろ空いてきている頃かも^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年04月16日 21:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。