2015年04月15日

雷が怖かったよ!

今日は朝からお出かけして
小原経由で
上中のしだれ桃を見に行って来ました車

毎回上中のしだれ桃へ行くには
小原の柴田豆腐店へ寄りたいのもあって
行きは豆腐屋さんの次の信号を右に曲がって行くコースで
帰りは旭方面へ降りて行くんだけどね
何とこの小原方面からの道がね 通行止め!
あ~あですよね と言うことで
一度岐阜へ入ってから旭から入ると言う
めちゃ大廻りな道で行くことになっちゃって笑える

これがどのくらいのロスかわかんないけど
これが後々のしだれ桃の花見に影響してくるとはね汗

今日の天気はな~に?
さっきまで晴れてたと思ったら急にバリバリと雷雨
山の雷怖いよ~ ホント!

雨宿りのとこの恐竜にっこり

雷が怖かったよ!

ほんと急な雨で
みなさん雨宿り 座る場所もないです笑顔汗

雷が怖かったよ!
雷が怖かったよ!

五平餅美味しそうねハート
こんな時は花より団子♪

雷が怖かったよ!


運は少しあったみたいで
雨が降る前の綺麗な写真バッチリ撮れました
またUPしますので良かったら見てね♪



同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事画像
さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・
豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園)
逢妻女川の彼岸花とコルチカム
愛環×ラグビーワールドカップ豊田
manacaでJINSへ(豊田市)
同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事
 さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・ (2021-04-01 13:07)
 豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園) (2019-11-19 20:44)
 逢妻女川の彼岸花とコルチカム (2019-10-06 00:18)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:00 │Comments(4)日帰り豊田市

この記事へのコメント
ビショ 美女になる前に
ここへたどり着きましたか?
雨宿りできる所ないですもんね。
風邪ひかれてないと良いですが・・・
Posted by みどみど at 2015年04月15日 19:23
あら、あら、あらあぁ??

私、豪雨の頃に最後の写真付近でごへいもちを食べておりました(笑)!
ほんとにすごい雨でしたねー。ぷ~さんも無事に帰られたようで良かったです(>_<)
Posted by ももんももん at 2015年04月15日 20:59
今日はへんな天気でしたもんねぇ
通行止めは大変でしたね><
きれいなしだれ桃を楽しみにしてまーす!
Posted by ののかめ at 2015年04月15日 22:17
みどさん

美女 美女になりました(^_^)/
足元だけね
顔は大丈夫でした 笑
明日風邪引いてたらどうしよう^^


ももんさん

ももんさんも無事帰られて良かったです♪
ほんとスゴイ雨と雷でどうなることかと  
五平餅のところで雨宿りしてました! お花畑の方ですが^^
12時ちょっと前くらいかな?


ののかめさん

通行止めはちょっと予想外でしたね
あの遅れがなければ雨に打たれることも無かったかも(^_^;)
でもちょうど雨宿り出来る近くにいたのでラッキーでした
次は藤ですかね?^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年04月15日 23:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。