2015年04月13日

食事処らくだやで三州豚みそかつランチ 豊田市

気になっていたお店にやっと行けました♪
しずしずさんの記事見て我慢出来なくなっちゃって笑顔汗

豊田市御幸本町の食事処
らくだやさんキラン


いただいたのは
三州豚のみそかつ定食 1000円(税込)

トンテキ、ロースかつ味噌カツはもち豚か三州豚かどちらかを選べます
せっかくなので三州豚にしましたピース

三州豚はご存知のように地元豊田市で飼育された豚で
肉の旨味が強く脂身が甘い 
噛みごたえがあるのが特徴の美味しい豚肉です

やっぱり三河人には味噌やねにっこり

食事処らくだやで三州豚みそかつランチ 豊田市

平日ランチはご飯とキャベツはお代わり自由キラン

食事処らくだやで三州豚みそかつランチ 豊田市

ランチメニューもいろいろありますね

食事処らくだやで三州豚みそかつランチ 豊田市

こちらのメニューはもち豚、三州豚ではないけど
厳選された国内産豚肉を使ってるそうです

食事処らくだやで三州豚みそかつランチ 豊田市


こちらのお店
今月4月25日(土)を持って閉店とのこと
残念ですね

食事処らくだやで三州豚みそかつランチ 豊田市

美味しくいただきました ごちそうさまでした♪
まだまだ営業してます
気さくな大将がお待ちしてますにこにこ

食事処らくだやで三州豚みそかつランチ 豊田市


食事処らくだや
豊田市御幸本町4-206-9
駐車場店舗前に3台ほどあり
営業時間
11:30~14:00(L.O.13:45)
17:00~21:00(L.O.20:30)
TEL:0565-29-7767
定休日
日曜日




同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 15:14 │Comments(4)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
ええ~! らくだやさん、閉店なんですかぁ~!
イイ感じの定食屋さんと、チェックしてたのに・・・
残念です!(25日までには、行けなさそうやし・・・)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2015年04月14日 06:51
絶人さん

はい、残念ですが閉店です
もうちょっと遅かったら食べ損ねてましたよ
またイイ感じの定食屋さん探しましょう! 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年04月14日 13:24
えぇぇ~!? 閉店なんですか。。
私もここ気になってたんですけど^^;
25日までかぁ・・・行けるかなぁ・・・。
Posted by たれぼうこ at 2015年04月14日 17:44
たれぼうこさん

そうなんですよ 25日までなんです! 
もち豚と三州豚を食べ比べて見たかったんですけどね
雰囲気は居酒屋さんっぽいです 大将は気さくな方です^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年04月14日 22:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。