2015年04月01日

京の観光と物産展@メグリア本店

本日より始まりましたピース

メグリア本店
第15回京の観光と物産展キラン

とき:4月1日(水)~4月7日(火)
ところ:1Fコルソ通り、セビリア広場、3F催事場


桜の名所も多い京都 
行って見たいな この季節目がハート


京の観光と物産展@メグリア本店京の観光と物産展@メグリア本店


物産展ちらしはこちら

京の観光と物産展@メグリア本店


4月1日から生活必需品が次々に値上げ・・・汗



同じカテゴリー(物産展)の記事画像
サツマイモの日~明日は焼うどんの日
シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~
ベビー母恵夢
めめおやきを代で〇〇代で買う!
第51回北海道物産展開催中!@メグリア本店
同じカテゴリー(物産展)の記事
 サツマイモの日~明日は焼うどんの日 (2021-10-13 19:06)
 シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~ (2021-10-09 19:05)
 ベビー母恵夢 (2021-09-26 20:58)

Posted by ぷ~(プー助)  at 12:00 │Comments(8)物産展

この記事へのコメント
こんにちは♪
ぷ~さん(^-^)

京都物産展良いですね♪
行ってみたいですね。

本当に今日から、生活必需品が値上がりですね(。>д<)
バリスタのコーヒー(香味焙煎)たくさん買いだめにしましたよ(゜〇゜;)
色んな物が値上がりしますね(。>д<)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年04月01日 16:24
しばちゃん

新年度始まりましたね
今日は入社式でフレッシュマンがいっぱいです^^

そうそうコーヒー値上がりましたね
何も対策取ってないけど コーヒー中毒なので困っちゃいます(>_<)
値上がりに負けないいいお買いものしましょうね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年04月01日 17:03
京都の桜
いつか行ってみたいです。
綺麗でしょうね~。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年04月01日 18:34
メグリア本店の京都展ですが、愛環で行けば可能です。
とりあえず新豊田から三河豊田まで行けばいいですから。
帰りは保見まで行っておいでんバスに乗れば楽に行けます。
明日は天気が良くなりそうなので行くなら明日です。
Posted by しょうた at 2015年04月01日 23:28
はなまま*さん

京都の桜見て見たいですよね~
秋の紅葉もいいし
春も綺麗みたいですよ 
たぶん京都行ったら花より団子になりそうだけどね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年04月01日 23:35
しょうたさん

初日まだ行けてません(>_<)
いつも車だと車の無い生活って不便ですか?
きっと住んでる場所にもよりますよね
それと慣れかな?^^
京都は伝統工芸も多いのでいろいろ見て見たいですね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年04月01日 23:45
昨日、京都物産展へ行きました。
初めて電車で行きました。
車でないので持ち帰るのが大変だからあまり買えませんでした。
八つ橋と丹波の黒豆の煮物、抹茶のどらやきとわらび餅を
買いました。
とりあえず行くことが出来ただけでも満足でした。
Posted by しょうた at 2015年04月03日 22:34
しょうたさん

電車でメグリア本店まで行かれたの?
凄いな 根性ですね
乗り換え大変だったでしょ?
私は日曜日あたり行こうかなあと考えてますが
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年04月03日 22:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。