2015年03月28日

なばなの里チューリップまつり♪

昨日は一つ違いなんだけど誕生日が同じ友人と
ちょっと早い2人だけの誕生日旅と称して


なばなの里チューリップまつり♪


なばなの里へ行って来ました車

ひょっとして、いやきっと一番いい時に行くことが出来たのかもね
そう思える程素晴らしかったですハートウィンク
桜や水仙、チューリップに夜のウィンターイルミネーションの競演は見応えありです

ナゴヤドームのフィールド約3.2個のチューリップ畑は今も綺麗だけどこれからもっと綺麗に咲くだろうな
もう春 春 春だね♪

なばなの里チューリップまつり♪なばなの里チューリップまつり♪
なばなの里チューリップまつり♪


水仙も今が見頃ですね

なばなの里チューリップまつり♪

ナガシマリゾート開業50周年ならではの大スケールのイルミネーションは圧巻でしたピース

なばなの里チューリップまつり♪
なばなの里チューリップまつり♪なばなの里チューリップまつり♪




ウィンターイルミネーション
3月31日まで!



なばなの里 チューリップまつり♪
期間:3月下旬~4月下旬頃






同じカテゴリー(日帰り愛知県内)の記事画像
形原あじさい祭り(雨)
豊田市近郊でいちご狩り@コンドウ農園(東郷町)
キンブルから5分 癒しの楽園へ♡
あじさい祭り@形原温泉あじさいの里2018
まるは食堂で海老フライを食べる!(南知多豊浜本店)
同じカテゴリー(日帰り愛知県内)の記事
 形原あじさい祭り(雨) (2019-06-25 14:55)
 豊田市近郊でいちご狩り@コンドウ農園(東郷町) (2019-01-26 20:52)
 キンブルから5分 癒しの楽園へ♡ (2018-10-22 17:42)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:23 │Comments(13)日帰り愛知県内

この記事へのコメント
最高でしたね〜
天気も良くて 風はなくて
花は見頃で・・・ 言うことなしですね。
ぷ〜さんとお友達の心掛けが良かったからですよね〜
良いお祝いになりましたね。
Posted by みどみど at 2015年03月28日 20:25
みどさん

ほんとお天気良すぎるくらいでしたよ♪
すっかり日焼けしてしちゃった(^_^)/
そうね いつもの心がけがいいから 笑
心残りのあれはあるかなあ(*^_^*)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年03月28日 22:50
最高の時に出かけられましたね!
どの花たちもぷ~さんを待ってていたみたいですよ^^
ナガシマも開業50周年なんだね!
なんか懐かしいよ昔が・・・
舞台で水前寺清子とかが歌ってて客席は畳だったか板の間だったか
そんな想いがあるなあ
あれから40年だね、春ちんにとっては・・・
Posted by 春ちん春ちん at 2015年03月28日 22:52
春ちんさん

花は華達を待っていてくれたんですね♪

だいぶ前に長島行ったけど 大広間みたいなところの食事処に
ステージがあって大月みやこさんが来てました^^
まだ歌謡ショーやってますよ
来月1日からはロスインディオスですって
子供の頃は鈴鹿サーキットと長島温泉は夢の日帰り旅でしたもんね♪
 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年03月28日 23:20
こんばんはー。
すっごい綺麗ですね。
いい時ですよね♡
私も、来年はこちらでお祝いして貰おっかしら。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年03月28日 23:22
そうそう。
お正月は、北島三郎見に行ってましたよー。
40年くらい前かしら?(^^;;
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年03月28日 23:24
はなまま*さん

写真では伝えきれないくらい良かったですよ♪
この時期おススメかな
夢の世界で寿命が延びるってもんです 笑 
では来年はこちらでお祝いですね^^
40年前ですか?
まだサブちゃんもお若かったことでしょうね
でも考えたらすごいですよね 大物歌手の歌をあんな身近にきけるんですもの
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年03月28日 23:45
いい天気だったよねぇ
自分は隣の JAZZドリーム長島で買物してましたぁ
Posted by SASA兄ィ at 2015年03月29日 15:00
sasa兄ィさん

その日お隣に居たんですね(^_^)/
いいお買い物出来ましたか?
湾岸で行けば電車で名古屋駅へ出るより 早いですもんね
ミスドブルックリンなかなか行けますよね
ストロベリーのとオリーブオイルの食べて美味しかったです♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年03月29日 16:41
ぷ〜さんへ

お誕生日おめでとうごさいます!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お花に囲まれて素敵なお誕生日でしたね!
素敵な一年になりますように!
*\(^o^)/*
Posted by amamaamama at 2015年03月29日 21:18
amamaさん

ありがとうございます♪
ほんとはあと数日後なんですけどね友人のお休みが取れなくて
ちょっと早目にお祝いしました♪
花に囲まれてほんとに素敵な一日になりました
きっと素敵な一年になりますね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年03月30日 00:28
天気もよくていい時でしたねぇ!!
同じ誕生日の友人ってなんかいいなぁ
私、のび太くんと同じなんですが・・・・
あんまり嬉しくないかも><
Posted by ののかめ at 2015年03月30日 08:13
ののかめちゃん

のび太くんと同じなのね 
たぶん姪っ子と同じかな?
お盆近くよね 覚えました^^
誕生日はいつも夏休みなんだね♪
私は入学式くらい 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年03月30日 22:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。