2015年03月26日

念願の♪

春は苦味を盛れ!

やったー!

つくし つくし つくし♪


念願の♪

この苦さが春って感じでなんとも好きです目がハート

常備菜っぽくきんぴら風に胡麻と炊きました♪

念願の♪


タグ :つくし

同じカテゴリー(うちめし)の記事画像
私はタヌキ
気が緩んだからでしょうか?
体の変化1週間 サンプリング100万本
朝ごはんと針(千切り)生姜の甘酢漬け
厚焼卵とクレソン&ツナのサンドイッチ
同じカテゴリー(うちめし)の記事
 私はタヌキ (2017-06-30 22:33)
 気が緩んだからでしょうか? (2017-06-24 22:44)
 体の変化1週間 サンプリング100万本 (2016-09-15 10:31)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:12 │Comments(3)うちめし

この記事へのコメント
つくしでしたか!
美味しそうですねぇ
一覧でパッと見た感じがきんぴらに見えたので
きんぴらごぼうも食べたくなっちゃった。
Posted by ののかめ at 2015年03月26日 21:59
こんばんは。
わーい!つくし!
見つけると、つい採りそうになっちゃいます。
今年は、つくしが美味しい気がします。
なぁーんて。(^^;;
春ですね〜♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年03月26日 21:59
ののかめちゃん

これでやっと春が来たなって感じです(*^_^*)
きんぴらごぼうも大好きですよ♪
春休み忙しいですね
仕事も忙しいのかな?


はなまま*さん

先週無かったのはまだちょっと早かった見たいです^^
一年に一度は口にしたい春の味かな?
うん、今年のつくし美味しいよ♪
ソメイヨシノが間もなくですね
夜桜もいいな♪ 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年03月26日 22:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。