2015年03月12日

豊田市で三州豚が食べられるお店の一つ

明日、3月13日(金)豊田市桜町に古民家風の
ころも農園カフェ&マルシェがオープンしますね♪
美味しい食材を使った美味しい料理がいただけそうです
楽しみですね♡


前にも書いたんですが
三州豚ファンとしてはこちら
食事処らくだやさんも気になるお店の一つなんですね

どちらも豚にはこだわったお店
美味しいもの食べさせてくれそうな匂いがプンプンしますハートウィンク

ぐ~ぐ~グルメの名古屋コーチンしぐれおむすびも気になるし
また胃袋が忙しい週末となりそうです♪
みなさんは今週末は何が食べたいかな?

豊田市で三州豚が食べられるお店の一つ
豊田市で三州豚が食べられるお店の一つ
豊田市で三州豚が食べられるお店の一つ




同じカテゴリー(気になるお店)の記事画像
11/25(ガスト閉店)⇒12/10(バーミヤン開店)@豊田市秋葉町
豊田市初!肉丼ぶり専門店『いこまい』・・明日、11月1日オープン!!!(メグリア本店)
『漁師丼丸』豊田大林店(11月初旬オープン予定)
今週末のお得情報!!!三豊麵感謝祭!!!(豊田市)
『えん』退店⇒丼ぶり専門店『いこまい』11月オープン!@メグリア本店フードコート
同じカテゴリー(気になるお店)の記事
 11/25(ガスト閉店)⇒12/10(バーミヤン開店)@豊田市秋葉町 (2021-11-24 19:00)
 豊田市初!肉丼ぶり専門店『いこまい』・・明日、11月1日オープン!!!(メグリア本店) (2021-10-31 17:56)
 『漁師丼丸』豊田大林店(11月初旬オープン予定) (2021-10-24 18:48)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:08 │Comments(4)気になるお店

この記事へのコメント
おお!美味しそうなお店ですねぇ~!
いかにも定食屋!って感じGOOD! オイラ好みですな!
ご飯が進みそうでコワイ!?(笑
この近くのしばたうどんも気になってますが、まだ行った事ありません。
ランパスだけでも大変なのに、また太っちゃう~!?
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2015年03月13日 06:26
絶人さん

なんとなく美味いもん食べさせてくれそうなお店でしょ?
最初は味噌カツあたりからかなあ(^_^)/
お隣のしばたさんは一度行ったことありますよ
うどんをメインに食べなかったのであまり印象がありません
梅坪店にもお店があったんですがメニューは違いました
梅坪店の味噌の串カツ定食がお決まりでした 美味しかったです^^
Posted by ぷ~ at 2015年03月13日 17:12
夢農人食材のご紹介ありがとうございます☆
蔵カフェ&マルシェころも農園も無事オープンする事ができました♪
ゼヒ足をお運びくださいね~★
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2015年03月13日 20:03
いしかわさん

蔵カフェ&マルシェころも農園オープンおめでとうございます♪
長く多くの皆さんに愛されるお店になるといいですね
また落ち着いたら食べに伺うのを
楽しみにしています♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年03月14日 00:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。