2015年03月11日

yahoo!検索『3.11』で1人10円の義援金寄付

今日は先ほどから学生時代の恩師や友人達から
本日yahoo!JAPANが実施している
東日本大震災の復興支援の連絡が入りました
みんなで応援しようと思います

『ヤフー株式会社(Yahoo! JAPAN)は
チャリティーとして
本日0時~23時59分にYahoo! JAPANで
「3.11」というキーワードを検索すると
検索した人1人につき10円がYahoo! JAPANから東日本大震災の復興支援団体などに寄付されます』

3.11検索

yahoo!検索『3.11』で1人10円の義援金寄付



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります?
「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・
口内炎のバカ
モチベーションダウン必至!
生きてる感謝の日
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります? (2020-11-29 07:39)
 「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・ (2020-04-12 22:37)
 口内炎のバカ (2019-03-17 23:55)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:44 │Comments(4)つぶやき

この記事へのコメント
私もポチッとしましたよ。
Posted by ぱくちゃん at 2015年03月11日 21:30
ぱくちゃん

ありがとう♡
1人1人は小さな力だけど
集まれば大きな力になりますよね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年03月11日 22:28
参加させていただきました。
もっとアンテナを広げておかなきゃ・・・って思いました。ありがとうございました。
Posted by みどみど at 2015年03月12日 01:24
みどさん

なかなか思ってはいても出来ない事って多いですよね
大企業さんは進んでこうゆうのいっぱいやって欲しいな
みどさんのアンテナは十分立ってますから大丈夫よ^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年03月12日 11:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。