2015年03月10日

スーちゃん祭

先週末スーちゃん祭にて
ラーメンサラダセット 580円→290円キラン

慣れ親しんだ安定の美味しさねハートウィンク

五目ご飯も久しぶりに食べると美味しいしなハート
新しいドレッシングかな?
コーンソースもなかなかいいね♪

このセットやっぱりいいね

また来年お会いしましょうにっこり

スーちゃん祭



同じカテゴリー(岡崎市ランチ)の記事画像
南蛮だれから揚げ定食6個(柿安)
2022年初外ご飯はお気に入りで
こんな寿司、初めて見た~@魚魚丸
ファーマーズカフェプチオムレットにて(イオンモール岡崎)
今回は太っ腹ですよ!
同じカテゴリー(岡崎市ランチ)の記事
 南蛮だれから揚げ定食6個(柿安) (2022-01-07 21:08)
 2022年初外ご飯はお気に入りで (2022-01-03 11:31)
 こんな寿司、初めて見た~@魚魚丸 (2021-12-10 20:09)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:04 │Comments(4)岡崎市ランチ

この記事へのコメント
行ってきたんですね~
今回はスィーツで参戦してきました。
お昼は結構並んでました・・・
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2015年03月10日 23:24
あずきぽんさん

はい!行って来ましたよ
あずきぽんさんはスイーツだけですか?
出先の近くにあったのでラッキーでした♪
ランチタイムだけなら食べ損なってましたけどね^^
スイーツも半額なら追加でいっとけば良かったですね(^_^;)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年03月10日 23:37
自分は土曜日にソフトクリームを食べに行きました
15時過ぎに行ったんで空いていましたね
Posted by SASA兄ィ at 2015年03月11日 23:23
sasa兄ィさん

ソフトクリームだけですか?
時間的にはその頃上のセット食べてました(^_^;)
静岡のお昼何だろう?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年03月12日 00:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。