2015年03月20日

K’s CAFF(ケーズカフェ)でモーニング@岡崎りぶら店

岡崎市中央図書館りぶら内にある
「K’sCAFE」さんでモーニング♪

ここサークルKさんが手がけるカフェなんですって
まだ全国で5店舗 その中のひとつです
おしゃれな感じのカフェになってますハートウィンク

まず注文はレジでして先に支払いをします
フードメニューはいろいろありますが

モーニングセット 360円キラン
好きなドリンク、トースト、茹で卵、サラダ

K’s CAFF(ケーズカフェ)でモーニング@岡崎りぶら店

レジ横にあるこれらは
カフェでも食べる事の出来るメニューです

K’s CAFF(ケーズカフェ)でモーニング@岡崎りぶら店


店内席とテラス席があります

K’s CAFF(ケーズカフェ)でモーニング@岡崎りぶら店
K’s CAFF(ケーズカフェ)でモーニング@岡崎りぶら店


フードメニュー

K’s CAFF(ケーズカフェ)でモーニング@岡崎りぶら店

ドリンクメニュー

K’s CAFF(ケーズカフェ)でモーニング@岡崎りぶら店


ゆで卵がいい感じの半熟でとても美味しい卵でした

K’s CAFF(ケーズカフェ)でモーニング@岡崎りぶら店

りぶらに来るときはちょくちょく利用したいカフェでしたハート

レジ横には岡崎土産のこちらが 美味しいですよね♪

K’s CAFF(ケーズカフェ)でモーニング@岡崎りぶら店



サークルK岡崎りぶら店
岡崎市康生通西四丁目71番地
営業時間: コンビニ24時間
K's CAFE 7:00~22:00
席数: 25席

K’s CAFF(ケーズカフェ)でモーニング@岡崎りぶら店



同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事画像
炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市)
パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた!
甘やかしサンド
Lは今のうちに・・・3人衆よ!あと10日頑張ってね!!!
マッシタ!!!マヌルパン!!!
同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事
 炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市) (2022-01-27 18:39)
 パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた! (2022-01-24 18:53)
 甘やかしサンド (2022-01-16 21:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 10:28 │Comments(4)モーニング・カフェ・ディナー・弁当

この記事へのコメント
こんにちは♪
ぷ~さん(^-^)

私、ゆでたまごは、食べれます。
生たまごは、アウトです。食べれないですねぇ~(。>д<)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年03月20日 16:20
しばちゃん

生卵苦手な仲間ですね^^
すき焼きの生卵だめです でも卵かけご飯熱々なら大丈夫
温泉卵も半熟卵も大丈夫です
前食べた信長製麺さんの釜玉は美味しかったですよ♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年03月20日 21:34
そうです、釜玉は美味しいんです!(そこじゃない?)

K’sカフェ、全国で5店舗しかないんですか?
先日、所用で???リブラに終日いた際、何度も利用しました!
明るくてテラスもあって、家族連れや、ウォーキング途中で
寄ったって感じの人が沢山いました!
おしゃれでイイ感じでしたね~!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2015年03月21日 06:56
絶人さん

釜玉を食べられるようになったのは驚きです ハイ!

そうなんですよこのカフェまだ全国5店舗目らしいです
岡崎って食べ物屋さんの多いのもそうだけど
昔からオシャレなお店が多い気がします
やはり岡崎城があるからかな?^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年03月21日 21:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。