2015年03月05日

今年もやって来ました!スーちゃん祭 2日間半額

今年もやって来ましたハートウィンク 
スガキヤスーちゃん祭キラン

3月7日(土)と8日(日)の2日間です
実施店舗と半額メニューはこちら

今年もやって来ました!スーちゃん祭 2日間半額



同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 13:32 │Comments(6)気になる日常のこと

この記事へのコメント
ぷ~さん(^-^)
こんにちは♪


この前火曜市で高ジャのスガキヤで見ましたよ(゜〇゜;)
お安く食べれますね♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年03月05日 16:17
しばちゃん

年に一回の楽しみです^^
ZENT梅坪の高い寿がきやも半額みたいね
最近スガキヤご無沙汰だったんで気合入ります♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年03月05日 18:11
今年は食べられるかな~。
食べたいです~♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年03月05日 19:21
はなまま*さん

食べましょう!
どこで食べますか?^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年03月05日 21:31
あーーーーー忘れてたっ!
ありがとうございます^^
行けるかなぁ?
行かないとなぁ♪
Posted by ののかめ at 2015年03月05日 22:48
ののかめちゃん

2日あるから何とか行けそうかな?
多分ラーメンサラダセットにすると思います♪
ほんと久しぶりなんですよ^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年03月05日 23:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。