2015年03月01日

1人じゃ寂しいって言うから

2人がいいんだって笑える

1人じゃ寂しいって言うから
1人じゃ寂しいって言うから



同じカテゴリー(手作りほにゃらら)の記事画像
空も飛べるはず
オブジェにもなるアイロン台 なんちゃって!
あとりえSuriieより
ホームドレス作りました♪
わが家のおひな様
同じカテゴリー(手作りほにゃらら)の記事
 空も飛べるはず (2017-11-15 22:48)
 オブジェにもなるアイロン台 なんちゃって! (2016-10-24 16:25)
 あとりえSuriieより (2016-10-09 09:18)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:26 │Comments(10)手作りほにゃらら

この記事へのコメント
早速♪可愛い~(゜ロ゜;ノ)ノ

毛糸のパンツ履いてる??

また違った感じになりましたね~♪♪

きっともう少し仲間が欲しいって言ってますよ…(笑)
Posted by レイラレイラ at 2015年03月01日 21:08
ムッチャ可愛い~(*^^*)
ぷ~さん、器用ですね♪
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2015年03月01日 21:21
可愛い可愛い^^
Posted by ののかめ at 2015年03月01日 22:03
可愛いです〜♡
ほんと、ぷ〜さん、なんでもできますねっ!
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年03月01日 22:16
すご~い!!
さすが ぷ~さん。やっぱり一人より二人がいいなぁ。
小さい靴下で(作りにくいと思うけど・・・)作ったら
キーホルダーとかになっちゃう???
ねぇ ぷ~さん!!(笑)
Posted by みどみど at 2015年03月01日 22:29
レイラさん

毛糸の帽子にしようとして 
パンツになっちゃった 笑
また気が向いたらね^^
レイラさんどんどん増えそうかな?


こゆきさんママさん

ぜんぜん器用じゃないですよ 
こゆきさんママさんならすぐ出来ますから
作ってね^^


ののかめちゃん

今日まで無料でアニマルプラネット見放題なの
眠る時間が無くて 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年03月01日 22:30
カワユイ!凄くカワユイっ。
作りたいなぁ〜。
無理だろ〜なぁ〜。
ネットで調べてみたけど、私に出来るかしら?
先ずは、やってみる勇気…。
ぷ〜さん、私のお尻叩いてくれませんか?(笑)
Posted by ももたろうももたろう at 2015年03月01日 22:48
可愛ゆすです!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
寄り添い方が癒されますねぇ!
もうすぐ2人じゃ寂しいって言い出しますよ‼︎
Posted by amamaamama at 2015年03月02日 02:02
ぷ~さん。

やっぱりそうでしたか!
普段CS見ないけどたまたまつけたら有料が見られたので
ミーアの世界、録っちゃいました♪
Posted by ののかめ at 2015年03月02日 07:16
はなまま*さん

何をおっしゃるんですかはなままさん
私ほんと不器用で 何をやっても中途半端なダメな人間なんですよ
器用なりたいです(>_<)
でももう無理なので
好きな事を少しづつ楽しみたいなって思ってます♪


みどさん

2人の方が楽しそうですよね^^
じゃあ今度は小さいキーホルダー いいですね
可愛いのが出来そうかなあ
もう春ですね 山菜食べた~い♪


ももたろうさん

可愛いですか? ありがとうございます♪
大丈夫ですよ ももたろうさんなら絶対可愛いの出来ますよ(^_^)/
エイッ!って気合です 笑
こちらこそたまにお尻叩いてくださいね^^


amamaさん

amamaさんにそんなこと言われたら恥ずかしいです
ありがとうございます 2人楽しそうですよ^^
よく見るとあちこちボロが見えます(>_<)
教えていただいたらむみさんに感謝です♪


ののかめちゃん

残念ですが無料放映 今日の始業とともに消えました(ー_ー)!
ミーアの世界は見てなかったです 見たかったな
アニマルプラネットやっぱり面白いよね
Posted by ぷ~ at 2015年03月02日 11:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。