2015年02月25日

加東家のレアポテト

足助の御菓子屋さん
加東家レアポテトキラン

こちら加東家さんのレアポテト
伊勢のカンパーニュの焦がしルーレが私の中ではたぶん今のところ3本の指に入る大好きなスイーツですハート

ちょうど行く予定だった前日にはなまま*さんから
足助やりますよって見たのが
中京TVの深夜番組
『ノリで行こう!!名古屋』

次長課長一団もレアポテトを食べてましたね
女将さんが入店するとそのことをお話しされてたんで
観ましたよって言ったらとても喜んでみえましたにこにこ

加東家のレアポテト


看板猫のうどんちゃん
御年90歳(人間年齢) まだまだ元気です♪

加東家のレアポテト加東家のレアポテト


加東家
豊田市足助町本町4番地
TEL:0565-62-0168
営業時間:8:00-20:00
定休日:火曜



同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:27 │Comments(2)ケーキ・おやつ・つまみリピートしたい味

この記事へのコメント
わたし中馬のおひなさんに行きましたよ、月曜日!
ここすっごい混んでました。
竹筒に入ったかんてんを店頭で売ってみえました。
こんなステキな猫ちゃんがいるとは・・・
入っていけばよかったなあ~。

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2015年02月25日 20:47
一休さん

一休さん月曜日中馬のおひなさん行かれたんだ
お天気はどうでした? ちょっと怪しくなかったですか?
このお店のとこだけいつも人が多いですね
イートインするとお茶やコーヒー出してくれるからサービスもいいですよ
うどんちゃん可愛いの 
愛らしさでは小太郎くんかなあ^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年02月25日 21:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。