2015年02月25日

お待ちかねの第2弾♪

メグリア本店
第35回北海道観光と物産展
第1弾につづき第2弾本日より始まりました音符


とき:2月25日(水)~3月2日(月)
ところ:コルソ通り、セビリア広場、おまつり広場、3F催事場


第1弾と違うお店も来るので楽しみです♪
チラシはこちら

今回函館朝市にするか札幌ラーメンにするか
迷ちゃって笑える

今日だけお得な
あさりチャウダーコロッケもいいなハート


お待ちかねの第2弾♪



同じカテゴリー(物産展)の記事画像
サツマイモの日~明日は焼うどんの日
シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~
ベビー母恵夢
めめおやきを代で〇〇代で買う!
第51回北海道物産展開催中!@メグリア本店
同じカテゴリー(物産展)の記事
 サツマイモの日~明日は焼うどんの日 (2021-10-13 19:06)
 シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~ (2021-10-09 19:05)
 ベビー母恵夢 (2021-09-26 20:58)

Posted by ぷ~(プー助)  at 13:00 │Comments(6)物産展

この記事へのコメント
こんばんは〜。
広告見ながら、どれにしようかな〜なんて話しています。
旦那さんがイカ好きなんで、食べさせてあげたいな〜。
でも、ちとお高いなぁ〜って。笑。
鶏もまた食べたいな。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年02月25日 20:47
はなまま*さん

活ヤリイカ美味しいよね~
去年は食べられなかったけど一昨年食べて絶品でした!
今年は活イカ何とか大丈夫そうだとの情報です(大将談)
お値段的に迷うところですけどね
年一回と思うとエイッ!って^^
チラシに載ってる以外にもプチ丼なら500円位~
1000円、1200円とかいろんな丼ありましたよ♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年02月25日 20:51
広告をみて 指をくわえてます。(T_T)

ぷ~さんは きっと両方食べちゃったりするんだろうなぁ
私の分まで食べておいて下さい。
だから ラーメンと海鮮丼 両方とも食べてね。
レポート提出お願いします(笑)
Posted by みどみど at 2015年02月25日 21:40
みどさん

レポ提出しないとダメ?^^
何か食べたいものあったら調達するので選んどいてください
って
風呂屋のお釜だけど(ただ湯だけ)(笑)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年02月25日 22:03
ぷ~様
 迷ったら両方いっとけ!ですよね?!(笑)
 早速、第2弾、行ってきました!
 札幌 のるどさん、広告以外のメニュー、“道産合せ味噌”と
 “ミネラル天然塩”もありました!(限定のカオソーイも残ってた)
 “味噌”食べましたが、フツーでした・・・(ちょっとガッカリ)
 3Fの海鮮丼も、広告以外のメニューが沢山ありましたyo~!
 迷っちゃうぅ~!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2015年02月26日 05:33
絶人さん

味噌ラーメン食べられたんですね♪
お店の前でどれにしようかなってチェックして来ました^^
札幌と言えば味噌ですよね~ 私はあまり味噌は食べませんが
今回はと思ってましたが 迷うなあ
海鮮丼はなかなかですよ^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年02月26日 10:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。