2015年02月24日

初キンブルみよし店♪

やっと行けました♪
みよし市に今月6日にオープンした
キンブルみよし店に行って来ましたピース

結構大きいお店なんですね
入口あたりにあるのが目玉っぽいのかな?
初回の収穫はこちらねピース

資生堂のコラーゲン飲料 1本25円 6本入り150円キラン

アサイードリンク 一本 720ml 60円(某通販では一本1000円以上?) 但しこちらは賞味期限3月6日までなんだけどね 
ぜ~んぜん大丈ブイ!ピース

またゆっくり宝探しに行って見たいと思います♪

初キンブルみよし店♪

どろ~り濃厚 美味しい~

初キンブルみよし店♪

かごの中から
これ年季が入った(新品)ハンドメイドのキットなんだけどね
2つセットで56円キラン
練習用にいいかと思って買っちゃった 出来上がるかどうかは不明だけどにこにこ

初キンブルみよし店♪

初キンブルみよし店♪


また行こうっと!
スーパータチヤもこの後もちろん行きましたよ♪

初キンブルみよし店♪


キンブルみよし店
みよし市福谷町根浦328 
電話:0561-76-1450 
営業時間:10:00-22:00 年中無休





同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:06 │Comments(9)お買物

この記事へのコメント
こんばんは♪
ぷ~さん(^-^)

今日だったら、私も行きましたよ(^_^)v
村長さんからのキンブルからのたちやでしたよ♪
Posted by しばちゃん! at 2015年02月24日 20:31
私も時間帯は遅いですが
両方行きましたー
アサイードリンク、あったかしら?
ブルーベリーチョコは なかったんですよねぇ><
Posted by ののかめ at 2015年02月24日 20:57
ぷ~さん、お元気そうで良かったです(⌒‐⌒)
キンブル、楽しいですね♪
私もこの間、資生堂のコラーゲン買いましたよ。
微炭酸で結構美味しいですね。

ぷ~さん、
モンキー出来たら見せて下さいね~(*^▽^*)
Posted by らむみらむみ at 2015年02月24日 21:33
お?キンブル行ったんだ^^
話は違うけど、キンブルって聞くとぷ~さん、リチャードキンブル思い出さない??^^
スポーツジムの綺麗なインストラクターのお姉さんが
キンブルでスポーツドリンクを1本20円で買ったって言ってたから
春ちんも近いうちに行ってこよっと~~
アサイードリンク気になるなあ^^
Posted by 春ちん春ちん at 2015年02月24日 23:01
しばちゃん

今日はしばちゃんも同じコースだったのね^^
近くにキンブル出来てみよし方面の買い物の楽しみが増えそう♪
タチヤさん行かれました?
魚やお肉いいよね 魚の切り身の大きいのいろいろあって
ごてあらポー880円でした 
キンブル→タチヤは定番になりそうね^^


らむみさん

すみませんご心配かけました
悪い子ですね メッ!(>_<)
まだコラーゲン飲んでないんだけど 美味しかったですか
綺麗になるの楽しみです 笑
この前ね 靴下(ダイソー)と毛糸(フリマ)買って来たの 
らむみさんみたいには無理と思うけど もしもだけど
出来たら見てね♪


春ちんさん

リチャードキンブル?
ちょっとわかんないのほんとよ(>_<)
時代が違うのかな?やっぱりそうか
お宝探し楽しいですよ がらくた?もあって春ちんさん好きそうだけどどうかな?
まずはコラーゲン飲んでお互いしわのばしね 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年02月24日 23:32
ぷーさん(^-^)
こんばんは♪

またまたコメントすみません!
はい!たちやさん行きましたよ(^_^)v
ごてあらぽ~買いましたよ♪
100円安いですね!
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年02月24日 23:40
ぷ~さん、コラーゲン良く見たら私の買ったものと
パッケージが違うわ。
私の買ったものは、ピンクのパッケージでロゼって
書いてあった。
味が違うのね、きっと。
アサイドリンクも良いですね♪

モンキー、分からなかったら一緒に作りましょう(*^^*)
Posted by らむみらむみ at 2015年02月24日 23:46
しばちゃん

ごてあらぽーそうですよね^^
ここのBGM音楽ちょっと乗っちゃいません?
魚なかなかいいものが見つかる時があって
こちらも宝探しが楽しいですね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年02月24日 23:50
らむみさん

ありがとう♪
ほいじゃあ遠慮なく(^_^)/
とりあえずはブログへ写真ちょこちょこ見に行って
わからなかったらよろしくです♪
コラーゲン風味は違うみたいだけど 成分一緒だから綺麗になるのは
一緒みたい 元が違うって? 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年02月24日 23:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。