2015年02月18日

北海道観光と物産展(第1弾)メグリア本店

本日よりメグリア本店にて始まりました
北海道観光と物産展キラン

第1弾
とき:2月18日(水)~24日(火)  *第2弾は25日~
ところ:1Fコルソ通り、セビリア広場、おまつり広場、3F催事場


詳しいチラシはこちら

弟子屈(てしかが)ラーメンの鮭とば塩ラーメンとは何ぞや?

北海道観光と物産展(第1弾)メグリア本店

美味しそうだなあハート

北海道観光と物産展(第1弾)メグリア本店


 




同じカテゴリー(物産展)の記事画像
サツマイモの日~明日は焼うどんの日
シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~
ベビー母恵夢
めめおやきを代で〇〇代で買う!
第51回北海道物産展開催中!@メグリア本店
同じカテゴリー(物産展)の記事
 サツマイモの日~明日は焼うどんの日 (2021-10-13 19:06)
 シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~ (2021-10-09 19:05)
 ベビー母恵夢 (2021-09-26 20:58)

Posted by ぷ~(プー助)  at 10:25 │Comments(10)物産展

この記事へのコメント
美味しそうですね〜。
お弁当 どれも半額以下ですよね。
毎日通いたいですね〜
美味しそうですねなお弁当の写真を見ながら わびしいお弁当食べてます^_^;
Posted by みどみど at 2015年02月18日 12:25
みどさん

残念ながら777弁当は売り切れでした 泣
数字がいいですよね 何か出そうです 笑
2週間あるので大丈夫ですよ♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年02月18日 21:04
本日、夜行きました。
今日の目当ては富良野の佐々木製麺所のラーメンと
室蘭のうずら園のうずら卵(卵かけご飯用)と
卵かけご飯のたれでした。
うずら卵を2パックとたれを2本買いました。
ちょうど去年9月に買ったたれが終わるころだったので
タイミングがよかったです。
うずら卵はぜひお勧めです。
Posted by しょうた at 2015年02月18日 23:23
しょうたさん

もう行かれたんですね^^
と言う私もちょっと見て来ました(^_^)/
うずらの卵かけごはんですか? 珍しいですね
私卵かけごはんが苦手なんですよね 残念です(>_<)
週末行く予定です♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年02月19日 00:27
こんばんわぁ
明日休みなので、行こうと思っています。
18日限定の1000円の蟹・うにのチラシかなぁ
食べたかったです。
北海道展はやはり人気ですね。
松坂屋でもやってますね。
Posted by 紅~♪ at 2015年02月19日 21:03
紅~ちゃん

明日はお休みなのね
ゆっくりお休み楽しんでくださいね^^
18日限定で1000円のカニ、ウニ、イクラありましたね
あらら残念!
松坂屋って名古屋? 豊田? 知りませんでした(^_^;)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年02月19日 22:41
卵かけごはんが苦手だそうで残念ですね。
実は私も昔は苦手だったけど今では週一回は朝食べます。
生だから新鮮でないと食べれませんからおいしい卵を
ごはんにかけて海苔で巻いて食べます。

他に牡蠣も苦手だったけれど今では好んで食べています。

どーしても食べれないのは納豆と自然薯、春菊、山ごぼう
などです。

現在、名古屋の松坂屋で九州展を開催中です。
来週水曜からは豊田店で開催です。
北海道の時も名古屋の次が豊田の順で開催されました。
Posted by しょうた at 2015年02月19日 23:32
しょうたさん

卵かけごはん全く食べられないわけじゃなくて
卵のかたまり加減なんですよね
たまに食べたくなって熱々炊きたてご飯で食べます
熱々なら大丈夫そうです^^
納豆はまだ苦手です(>_<)
北海道物産展初出品のサンマルコの豚の角煮コロッケが気になります!
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年02月19日 23:38
サンマルコは冷凍のコロッケを買ったことがあります。
2週目の日曜夕方に半額だったのでまとめ買いをしました。

めめおやきは今回まだ食べてませんが、新商品の
スイートポテトとあまおう苺がおいそうなので次回
購入したいです。
Posted by しょうた at 2015年02月19日 23:57
しょうたさん

あるかわかんないけど
最終日コロッケ狙ってます 笑

めめおやきまだ食べてませんが確かにあまおう気になります
ラーメンと海鮮はいっときたいところです^^
Posted by ぷ~ at 2015年02月20日 09:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。