2015年02月11日

もう春だね

菜の花ガーデン

なっちの丘で2台のソリを見っけ!
人工芝でソリ遊び~
こんな寒い日だもん 人っ子一人居ない 笑

誰も見てないからにっこり

もう春だね
もう春だね
もう春だね


ひょっとして年齢制限 いや体重制限あったりして?
ごめんなさい笑える


菜の花きれいだね~
ここはもう春ですね音符

もう春だね
もう春だね




同じカテゴリー(お泊り旅)の記事画像
おわせ魚食堂でまぐろカレー
Go To~大門坂~熊野那智大社・那智の滝ウォークコース
ホテル浦島(南紀勝浦)泊
Go To 南紀旅 (アーカイブ)Winter.2020
一周忌法要
同じカテゴリー(お泊り旅)の記事
 おわせ魚食堂でまぐろカレー (2021-01-21 19:15)
 Go To~大門坂~熊野那智大社・那智の滝ウォークコース (2021-01-18 17:47)
 ホテル浦島(南紀勝浦)泊 (2021-01-15 18:59)

Posted by ぷ~(プー助)  at 13:02 │Comments(6)お泊り旅日帰り愛知県内

この記事へのコメント
このそり遊びしてるのぷ〜さん?
思わず笑っちゃった( ^ω^ ) 伊良湖?
Posted by ぱくちゃん at 2015年02月11日 13:42
そり遊びしちゃいましたか^m^
今日は暖かいし賑わってるかもしれないですねー
Posted by ののかめ at 2015年02月11日 14:45
ぱくちゃん

そう山のてっぺんはビューホテルね
とっても綺麗でしたよ♪
ソリ遊び楽しいね 足でVサインしたんだけどわかった 笑
軽い人の方が滑るのよ いいな
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年02月11日 14:45
ののかめちゃん

菜の花もうかなり見頃でしたよ(^_^)/
ののかめちゃん行ったときにはもうなっちの丘のソリ場ありました?
ここ景色がいいからいいね♪
ここで売ってる菜の花コロッケ美味しいのよね~
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年02月11日 15:14
そり遊びいいね~^^
楽しそうw
菜の花の香好きなんですよね^^
春の香って感じです。
菜の花の黄色も蛍光系で、まぶしいですよね。
菜の花コロッケ食べてみたいです~^^
Posted by 紅~♪ at 2015年02月11日 21:59
紅~ちゃん

ソリ楽しかったなあ 芝は体重重いと滑り悪いの 笑
菜の花ってなんかちょっとだけ田舎の。。。の匂いしない? 
見ても食べても美味しい菜の花よね
菜の花コロッケがほんと美味しいの 日持ちするならね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年02月11日 22:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。