2015年01月31日

嵐にしやがれ長渕剛初心者でもわかる音楽授業

嵐にしやがれ今晩の面白いにっこり

長渕剛面白すぎ~にっこり


嵐にしやがれ長渕剛初心者でもわかる音楽授業嵐にしやがれ長渕剛初心者でもわかる音楽授業
嵐にしやがれ長渕剛初心者でもわかる音楽授業




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります?
「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・
口内炎のバカ
モチベーションダウン必至!
生きてる感謝の日
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります? (2020-11-29 07:39)
 「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・ (2020-04-12 22:37)
 口内炎のバカ (2019-03-17 23:55)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:36 │Comments(8)つぶやき

この記事へのコメント
こんばんは~(*^^*)

私も見てま~す!
楽しいですね~♥
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2015年01月31日 22:43
こゆきさんママさん

見てました?
楽しかったね 長渕剛いいね~楽しい❤
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年01月31日 22:55
見ましたぁ~!
実は(昔の)長渕ファンです。
長渕の曲は、何度も練習したなぁ~(コード4つくらいですが)
http://blog.livedoor.jp/zz1052/archives/51431267.html
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2015年02月01日 07:17
あのね、『 明日へ 』って歌、素敵です。
Posted by ぱくちゃん at 2015年02月01日 08:36
こんにちは♪
ぷ~さん(^-^)

私も見てました♪
長渕剛!昔の曲が好きですね(^_^)v
嵐いいですね!
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年02月01日 13:40
絶人さん

長渕剛59歳になるんですってね 
今なお熱い絶人さんや長渕剛のようなおっさんになりたい 笑
巡恋歌か懐かしいね やっぱりこの歌は乗りますよね
久々に弾いてみようかな♪


ぱくちゃん

ぱくちゃん長渕剛の曲良く聴くの?
『明日へ』聴いたことないな 聴いて見たいわ
若い頃の歌なら知ってるよ 
カラオケ行く? 笑


しばちゃん

しばちゃんも見てたのね^^
嵐いいよね みんな可愛いし
昨日はほんと笑っちゃったわ あんな授業なら受けて見たいな
いまだにONE LOVEを聴くと
胸がキュンとなってしまうのです 笑
Posted by ぷ~ at 2015年02月01日 17:37
長渕剛…
昔の歌、私も好きです♪
でも、大きな声じゃ言えませんが…
今でもLIVEに行く程好きなんです…。
内緒ですよ(笑)
Posted by ももたろうももたろう at 2015年02月02日 10:01
ももたろうさん

了解です 内緒ね(*^^*)
女性で何か男前(失礼)\(__)
な人カッコいいなあと憧れます♪
ももたろうさんそんな感じ?(^-^)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年02月02日 12:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。