2015年01月29日

ランチパスポート西三河版Vol.4 猿カフェ 豊田市

ランチパスポート西三河版第4弾の3軒目は
豊田市駅前の
猿カフェさんキラン

第3弾に続いての2回目の訪問ですハートウィンク
こちらはランチタイムを逃した時に
午後5時まで使えるってのは◎ですねハートウィンク
ちょっと早い夕食でも使えちゃいそう♪

先回の訪問の時は週末と言うこともあってか店内若者の熱気ムンムンの世界で入口の通路側の隅っこで小さくなって食べてたけど
今回はほぼ貸切状態~ 席も選び放題~しっしっし

ランチパスポートメニューは今回も鶏肉料理でした
油淋鶏のから揚げプレート 880円→500円(税込) 
油淋鶏、ライス、サラダ、スープ、日替わりデリ、ドリンク付キラン

カリッと揚がった鶏肉に油淋鶏ソースがいいお味してました
野菜の彩もいいですねハート

ランチパスポート西三河版Vol.4 猿カフェ 豊田市

ここは大人数でワイワイするにはいいお店かも
おばさん一人だとちょっと浮くかな?笑える

ランチパスポート西三河版Vol.4 猿カフェ 豊田市


猿カフェ豊田店
豊田市若宮町1-23
0565-33-5536
ランチパスポート11:00~17:00


この日お店に入るなり ん?ってお鼻感知器がピー 何だろう?




同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:16 │Comments(10)豊田市ランチランチパスポート一人enjoy飯

この記事へのコメント
若者が集う感じのお店ですよね~
でもランパスが17時まで可能なのは私にはとてもありがたい♪
まだ今回は行ってないですが行きたいと思ってます^^
そうそう~オバサン1人だと浮くかな~なんて思いつつ・・・行く(笑)
ホントは今日 行こうかと思ったんだけど行けなかったんです~;
Posted by たれぼうこ at 2015年01月29日 17:38
たれぼうこさん

この日もとっくに3時まわってました(>_<)
ほんとこの時間使えるのはありがたいですね♪
ランパスは比較的高い年齢層の方も楽しんでますよね
こうゆうお店も新規のお客さん開拓に
ランパスは一役買ってるのかも知れませんね(*^_^*)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年01月29日 18:16
私もひとりでしたよ
その日は ハンドマッサージを無料でしてくれました。
(もちろん 猿カフェの方ではありません)

時間が遅いからかな?
ご飯が白い
Posted by みどみど at 2015年01月29日 19:11
今回、盛り付けも可愛いですよね。
おばちゃん1人だと、壁に向かった席がいいかなー。
猿カフェおひとりさまデビューしてみようかしら…。
お昼ずらして、本でも読みながら…
なぁーんてね。無理だわ。。。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年01月29日 20:36
みどさん

ハンドマッサージいいなあ
気持ちよさそう~
私は足も肩もマッサージしてもらいたいな 笑
ご飯の色とかよくわかんないけど白い?
眼鏡かけていけば良かった メニューもよくみえ...(>_<)


はなまま*さん

盛り付けがカフェっぽくておしゃれですね
駅前あたりもっとたくさんランパス利用出来るお店が出てくると
嬉しいんですけどね ランパスさん営業頑張って欲しいな(*^_^*)
お一人様デビューされたんですよね
おめでとうございますどうでした?^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年01月29日 21:30
おばさん1人だと浮く感じですか?
今度、おばさん三人で行く予定なんですが…
三人なら大丈夫そうですか…(笑)
まぁ、おばさん三人はそんな事気にしませんが(^^;;
Posted by ももたろうももたろう at 2015年01月30日 09:07
ももたろうさん

おばさん3人なら最強ですね^^
でもももたろうさんはまだまだおばさんじゃないですよ
お嬢様です(*^_^*)
おばさんは周りの事はあまり気にならなくなりますね
それは私だけか(>_<)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年01月30日 19:02
ぷ~さん(^-^)
こんばんは♪

可愛いお姉さんいましたか?
今回もランパスは、無理ですけど、ロコモコ食べに行こうと思います♪
娘さんと息子君にランパス貸し出します(^-^)v
おばさん同士でいつも猿カフェさん行ってますよぉ!
もっと上のお姉さまおじ様も見た事ありますよ!
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年01月30日 20:31
しばちゃん

女性が一人だけいましたよ
可愛かったと思いますがあまり見てません(^_^;)
若い子はみんな可愛いもんね 
あと男の子一人見ました
全員で2名しかいませんでしたよ
ロコモコ美味しそうですね ランパスでロコモコ出て来たらいいな♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年01月31日 00:04
しばちゃん

女性が一人だけいましたよ
可愛かったと思いますがあまり見てません(^_^;)
若い子はみんな可愛いもんね 
あと男の子一人見ました
全員で2名しかいませんでしたよ
ロコモコ美味しそうですね ランパスでロコモコ出て来たらいいな♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年01月31日 00:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。