2015年01月21日

本日より日本海味紀行物産展 メグリア本店

今年の日本海の話題と言えば そう!
3月14日の北陸新幹線長野―金沢間の開通ですねキラン
これで東京と金沢間が新幹線で結ばれ
東京-金沢間の移動時間が約1時間20分程短縮されるようです
そんな注目の日本海から美味しい物がビューンと豊田に飛んで来ますハート


日本海味紀行キラン

2015年の物産展のはじまりですねハートウィンク

とき:1月21日(火)~27日(火)
場所:メグリア本店
    3F催事場 午前10時~午後8時(最終日は午後4時まで)
    1Fコルソ通り、1Fセビリア広場(午前10時~午後9時(最終日は午後6時まで)
    茶屋(午前10時30分より午後7時)
    最終日は午後2時オーダーストップ*24日(土)、25日(火)は午前9時より

秋田、新潟、富山、石川、福井の美味しい物がいっぱいですハート

詳細チラシはこちら

本日より日本海味紀行物産展 メグリア本店
本日より日本海味紀行物産展 メグリア本店







    



同じカテゴリー(物産展)の記事画像
サツマイモの日~明日は焼うどんの日
シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~
ベビー母恵夢
めめおやきを代で〇〇代で買う!
第51回北海道物産展開催中!@メグリア本店
同じカテゴリー(物産展)の記事
 サツマイモの日~明日は焼うどんの日 (2021-10-13 19:06)
 シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~ (2021-10-09 19:05)
 ベビー母恵夢 (2021-09-26 20:58)

Posted by ぷ~(プー助)  at 09:24 │Comments(5)物産展

この記事へのコメント
情報ありがとうございます(^O^)
これは…松坂屋の北海道展とどちらに行こうか迷います(^◇^;)
Posted by ぷんぷん at 2015年01月21日 12:05
こんにちは♪
ぷ~さん(^-^)

只今ぷ~さんの島に来てます。
荒らしてませんよぉ♪
おやつ買いに来てます♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年01月21日 14:28
ぷんぷんさん

同時なのでどちらへ行くか迷いますね^^
今日はぷんぷん家は福井の焼き鯖ですか?
3Fの催事場と1Fの魚屋さんのとこで串に刺して売ってましたね♪
ブラックは食べてみたいですね


しばちゃん

おお、行って来られたのね^^
私は5時頃ちらっとですが島の様子を見に行きましたよ(^_^)/
なんか美味しいおやつ見つかったかな?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年01月21日 18:55
今朝 広告を見ました。
ラーメンも食べてみたいし みそイタリアンって・・・(笑)
笹団子 栗きんとんロール・・・
やっぱり カニかなぁ は は はぁ~(-_-;)
Posted by みどみど at 2015年01月21日 22:19
みどさん

ラーメンは期間中行きたいですな
よか晩やさんも出来れば1月中に行きたいし(>_<)
イタリアンも捨てがたいね
胃袋いくつあっても足りませんわ 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年01月21日 23:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。