2015年01月14日

きらく亭でランチ 豊田市

あれ~
ランチパスポート第3弾のラストスパート行くんじゃなかったの?
ま、いいか笑える

久しぶりに豊田市亀首町の
きらく亭のランチですピース

同時に駐車場入った方よりほんの一歩早くて
一席だけ空いてた席をゲット! 
普段はのそいけどこうゆう時は早いねにっこり

私はもう定番になっちゃったけど
今回も
カニコロッケ定食 850円(税込)キラン

何度見ても期待を裏切らない見た目の満足感!
味もだけど 見た目のインパクトも大事よね
海老フライ2本ついてキャベツも山盛り 
米俵のようなカニコロッケが食欲を誘いますしあわせ

きらく亭でランチ 豊田市

熱々で一個でも満足感ありますよ
手作りコロッケはクリーミーで前回よりもいい感じ
フーフー言って食べるコロッケたまりませんにこにこ

きらく亭でランチ 豊田市

お連れさんは
からあげ定食 800円(税込)キラン

同じくから揚げ頼んだ隣の関西弁のお兄ちゃん達の反応が楽しかったにっこり
ここの唐揚げジューシーでにんにくが効いてて
美味しいよねハート

きらく亭でランチ 豊田市

ご飯はちょうど女性にいいサイズ
今回もお腹いっぱいになりましたハートウィンク

きらく亭でランチ 豊田市

きらく亭
豊田市亀首町山ノ上1-1 0565-47-7763
火休み 第2,4火水連休 
11:00-15:00(LO14:30)
17:00-21:00
ランチ営業、日曜営業


去年の春よりちょっと値段上がりましたね
前回はからあげ定食は750円、カニコロッケ定食は800円だったと思う

きらく亭でランチ 豊田市
きらく亭でランチ 豊田市








同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:54 │Comments(9)豊田市ランチ

この記事へのコメント
ここのボリュームは魅力的ですねぇ~!
開店と同時に、お客さんがなだれ込んでますよね!
食べた~い!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2015年01月14日 21:59
絶人さん

相変わらずボリューム満点でした^^
ご飯は男性だとちょっと少なくなったかな?
私でちょうど良いくらいだけど
ごはんの量が『蔵』さんみたいに選べるといいんですけね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年01月14日 23:04
久しぶりに行きたいなぁ
まだクリームコロッケは食べたことないの・・・
決まりだな〜(笑)
エビフライも付いてくるのは嬉しいですね。
Posted by みどみど at 2015年01月14日 23:33
みどさん

クリームコロッケ手作りだからその日で微妙に違う気がするよ^^
この前はちょっとゆるかったけど 今回はOK^^
海老フライもなかなかの大きさであと2本ついたら立派な海老フライ定食になるよね
たまには違うもの食べてみたいんだけどね^^
健診後ちょっと節制ないかな?(>_<)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年01月14日 23:45
何度行っても入れないお店です~笑。
でも、この量…私には不向きかも…。
お持ち帰りしま~す。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年01月15日 00:28
朝もはよからランチの相談
次回はきらく亭に決定しました
 





どなたかに釣られてしまい、グルメ三昧・・・(*^_^*)
Posted by 豊田の和ちゃん豊田の和ちゃん at 2015年01月15日 08:33
この、オマケにエビフライが付いてるのがステキですねー!

ここいいお店ですよね!
Posted by きんべえきんべえ at 2015年01月15日 09:27
遅くなりましたが あけおめです
今年も宜しくお願いします


ここの店 行きたいんですが
ちと 遠いですね
でも このボリュームは魅力やなぁ
Posted by SASA兄ィ at 2015年01月15日 11:45
はなまま*さん

2回くらい駐車場いっぱいの時はあったけど
だいたい入れてるかな^^
わが家の旦那さんも小食なので絶対無理です
精いっぱいみたい頑張るんだけど気持ち悪くなるからと半分くらいです^^
もちろん持ち帰って晩ごはんのおかずになります 笑


和ちゃん

あらら朝からランチ相談とは
楽しい一日の始まりですね♪
私も和ちゃんに釣られてあちこち行きたいな
でも食レベルが違うかしら? 笑


きんべえさん

海老フライはおまけ嬉しいですね
結構りっぱなおまけですな^^
どっかの人気店みたいに海老フライが2本から1本になんてならないよう頑張って欲しいですね~


sasa兄ィさん

確かにちょっとうちからでも遠いですね^^
また行かれる機会があるといいですね
来月sasa兄ィさんが今UPしてるとこ予定してますんで
参考にさせていただいてますよ♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年01月15日 14:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。