2015年01月12日

今日は風の強い日で

私馬鹿よね~
お馬鹿さんよね~音符

今日は何曜日だ!
月曜日だ!
でも祭日だ!

そうだ ここはグルーポン平日だけなのだ(byバカボン) 
今日は使えんのだ号泣

得意げにクーポン出した分
ちと恥ずかしかったね笑えるキラン

だからくやしいけど
かけうどん食べました 290円(税込)キラン 

かけうどんも美味しかったですハート  

あと5枚笑える

今日は風の強い日で
今日は風の強い日で


信長製麺
豊田市丸山町3-50-3
0565-41-7408
11:00~22:00(L/O21:30)



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:49 │Comments(8)豊田市ランチ

この記事へのコメント
こんばんは♪
ぷ~さん

私もあります。同じような事、ある土曜日!席に座ってランパス出したら!
土曜日は、ランパス使えません!って店員さんに言われた時!めちゃ恥ずかしかったです。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年01月12日 19:56
そうそう、今日は祝日なんですよ~
豊田市に長くいると祝日が平日化しちゃうんですよね(^_^;)
私もランパス利用するのにチェックしまくり(笑)

でも、かけうどん290円でも十分な安さですね♪
チケット5枚なんて、あっという間ですよ・・・
Posted by ゆかゆか at 2015年01月12日 20:35
今日は祝日だけど職場は出勤日ですが正月休みの代休を
とりました。
毎年このパターンで成人の日は代休で休みにしています。

今日は高校サッカーの決勝戦でした。
昨年、一昨年と準決勝を見るために国立競技場に行きましたが、
今年は会場が埼玉スタジアム(ワールドカップの時にできました)
へ移転したのでテレビで見てました。
決勝戦は6年くらい続けて毎年テレビで見ています。
今年も延長戦となりました。(4年連続です)

一昔前まではある程度は名門校に限られた時代でしたが、
10年くらいはどこが優勝するかわからないくらい混戦が
続いて戦国時代となっています。
どの学校にもチャンスがあってかつての名門校は昔ほど
出られなかったり勝てなくなっています。

日本がワールドカップに出場することが夢だった時代から
今では出るのが当たり前のように初出場から続けて出ている
のでレベルが上がっています。この背景は高校サッカーの
混戦が全国どこでもチャンスがある状況から生まれた
競争の激化も理由の一つだと思います。
限られた学校が優勝争いをしていた時代は強いところにいい
選手はいたけど競争は少なかったので対抗する相手が少なくて
世界では戦えるレベルまではいかなかったのでは。

今日は代表チームの試合も夕方ありました。
吉田選手は豊田高校のOBです。
(出身は長崎で中学の時にグランパスのクラブチームに
入ったので三好ヶ丘に引っ越してきたそうです)
Posted by しょうた at 2015年01月12日 20:39
ぬははは!ワタシも今日、信長さんに行こうとして気づきました!
(行ってはないよ) ランパスでは、ありますケド。。。
某店で「日曜はやってません」と言われた時は恥ずかしかった・・・
ね、しばちゃんさん!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2015年01月12日 21:07
ぷ〜さん!
私、昨日行こうとして、はっ?!
ってきづいたんですよー。
かけうどん、290円!やすっ!ですね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年01月12日 21:15
しばちゃん

しばちゃんもあるんですね^^
私初めてかな? 前にもあったかな?そう言えば(^_^;)
ちゃんとチェックすればわかるもんなのにね
ショック大きいんでこれからはちゃんとチェックして行かなきゃね♪


ゆかさん

ゆかさんは今日は安城ランパスのうどんでしたね
美味しそうですね~
今日みたいに冷える日には熱々うどん食べたくなりますね^^
あと1ヶ月もすれば春の足音が聞こえて来るのかなあ
あと5枚頑張って行かないと^^


しょうたさん

しょうたさんってほんといろんなこと博学で
趣味も幅広いですよね
いつもほんと凄いって関心してます!
昔のサッカーと言えばあのとんねるずのとか?^^
スポーツも実際にスタジアムとかで見ると燃えますよね
野球もそうですね♪ 私は冬季夏季オリンピック好きです♪


絶人さん

何だみんな今日は祭日だって知ってたのね
誰か教えてくれれば良かったのに~ 
今からあそこ行きますけど今日は大丈夫ですか?って
これからブログで聞こうかしら?
そんなこと自分で調べろよ ですよね(>_<)


はなまま*さん

はなままさんエライ! 気が付いたのね♪
私は気が付かなかったなあ 何でだろう?
使えないとわかってちょっと迷ったけどね 
290円ならまあいいかなって
ネギいっぱいのかけうどんも美味しかったです♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年01月12日 21:41
とんねるずといえば木梨さんが帝京高校サッカー部OBですね。
3年の時はレギュラーで全国制覇しました。
ちょうどその頃は全国大会が関西から首都圏に変わったころで
静岡や埼玉が強かった時代でした。
Jリーグの無い時代でしたのでもしあればJリーガーになって
いたかもしれない実力だったそうです。
ペナルティのヒデさんは市立船橋サッカー部OBで
Jリーグに内定したくらいの実力の持ち主です。

今日のサッカー日本代表のアジア杯初戦で星稜OBの本田選手が
得点しました。母校の優勝のお祝いに花を添える1点となりました。
Posted by しょうた at 2015年01月12日 22:42
しょうたさん

次戦も楽しみですね
このまま快勝してくれると嬉しいのですが(^_^)/
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年01月12日 23:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。