2015年01月10日

イチゴの季節になりましたね

今日初売りのピカイチ梅坪さんで買ったハートウィンク
JA豊橋のあきひめキラン

甘くてとても美味しいイチゴでした お値段も400円以内だから買いね 
いいお買物出来ましたハート

もちろん全部私のお腹の中へですにっこり

イチゴの季節になりましたね


あれからタチヤさん行ったの
知ってる人は知ってますよね 東郷のにこにこ 
ここで見つけた特大イチゴ笑える

い、い、いっこだよ!

イチゴの季節になりましたね


そろそろイチゴ狩りの季節ですね
もう一度行ってみたいな Rちゃん元気?ハートウィンク

イチゴの季節になりましたね





同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:08 │Comments(11)お買物

この記事へのコメント
こんばんは♪
ぷ~さん(^-^)

私も昨日菊川で、イチゴ買って帰りました。
御前崎フルーツファームさんのイチゴ!
かおり野食べました。
めちゃめちゃ美味しかったです。1パックぺろり食べました\(^o^)/
イチゴ狩りに御前崎フルーツファームさんに行こうと思いました(^-^)v
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年01月10日 23:49
1個780円@@
ランチ行けるじゃん・・・・・
いちご狩りもいいですねぇ♪
Posted by ののかめ at 2015年01月10日 23:53
しばちゃん

しばちゃん昨日は浜松超えて菊川まで行かれたのね^^
御前崎フルーツファーム? 初めて聞きました
久能山より近いじゃないの いいとこ教えてもらいました(^_^)/
お値段も手頃だし ドライブがてら行ってみたいね♪


ののかめちゃん

風邪大丈夫? もう本格的に引いちゃった?
お大事にね
今日R-1買って来ました 予防のつもり(^_^)/
ランチ780円十分いけます^^
イチゴ狩り行きたくなりましたね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年01月11日 00:06
すごいイチゴですね〜
誰が買うのか見たいなぁ〜(笑)
豊田や知立でもイチゴ狩りが出来るんですね〜
行って見たいですね〜
Posted by みどみど at 2015年01月11日 00:09
こんばんは!
私も今日?あっ!日にちが変わったから昨日、ピカイチでイチゴ買いました!
まだ食べてないので、明日たべます!
あっ!今日!^_^;
楽しみ〜〜‼︎(≧∇≦)
Posted by amamaamama at 2015年01月11日 00:10
美味しそうですね〜❤
見ただけで唾液がジュワってしました(笑)
うちはピカイチさんの初売り行けませんでした(>_<。)
近々行ってきます!
いちご狩り行きたくなっちゃいました♪
娘が大好物でケーキに乗ってるいちごを見つけるとぜーんぶ食べてしまうくらい好きなので主人におねだりしようと思います(*´ω`*)
Posted by あゆかかあゆかか at 2015年01月11日 00:16
こんばんは♪
ぷ~さん

久能山の石垣イチゴ狩り行った事あります。
いつもは、赤ずきんちゃん農園さんの紅ほっぺイチゴ狩りに行ってますが、かおり野食べたら!
絶対行きたくなりました\(^o^)/
大きくて美味しいです。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年01月11日 00:27
来月いちご狩りツアーやりますよ♪
久能山行って~
焼津でごはん&お買い物(^_^)v
ぷ~さんも来る?
一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2015年01月11日 00:33
ぷ~さん
お買い物のはしごですね~~
それにしても梅坪から東郷まで
移動するなんて相変わらず
パワフルですね♪
タチヤさんにそんな高価なイチゴが
売ってるなんて!
それでも他のお店より安いのかな~~
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2015年01月11日 04:43
おはようございます♪
そして、遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

イチゴ狩り、4日に行ってきましたよ。
碧南まで行ってきました。
イチゴでおなかいっぱいになるなんて夢のようですよね☆
Posted by ふうママふうママ at 2015年01月11日 08:12
みどさん

豊田や知立でも出来るのね
行ってみたいなあ
でもイチゴ狩りって日日常で食べたい気もあるしな
旅気分で食べるのがまた美味しさ倍増ってね
同じイチゴなんだけどね(*^_^*)


amamaさん

amamaさんもう食べたかな?
美味しくいただけましたか?
昨日イチゴ一緒ですね^^ 
私も今朝残りを食べました 幸せ~
一日置いてもとても美味しいイチゴでした♪


あゆかかさん

イチゴ狩り行きたいですね~
お子さんイチゴ好きなんですね 美味しいもんね
パパさんにいっぱいおねだりしましょう^^
ショートケーキもイチゴのロールケーキもいいなあ
ってやっぱり食べる事ばかりだね(>_<)


しばちゃん

昔はイチゴ狩りと言えば久能山でしたもんね
イチゴ娘さんが手を振ってくれて^^
だいたい章姫が多いと思うんだけど紅ほっぺいいですね
お店だと高級品ってイメージしますがそれが食べ放題なんて
さすが静岡ですね♪


一休さん

ありがとう~
なんちゅう楽しいツアーでしょう
本気でついて行っちゃうわよ 笑
かぶり物の準備とか余興も準備とか準備期間いるから
また今回は準備不足だな また準備出来たらよろしくです 
皆さんでいっぱい食べて飲んで買って楽しんで来てね♪


こゆきさんママさん

一粒780円を買う人いるんですかね?
私にはよくわかりませんが
一粒で何十倍の満足感があるなら食べてみたいな^^
昨日はちょうどあちら方面に用事があったんで行って来ました
またビッグママも行かなきゃ(^_^)/


ふうママさん

こちらこそ遅くなりましたが
明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくです♪

碧南にもイチゴ狩りあるんですね  
みんなでワイワイイチゴ狩り いいなあ
みんなで食べるから美味しいのよね
イチゴでお腹いっぱいなるなんてほんと夢ですよね
30個くらいは食べちゃいました?^^ 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年01月11日 14:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。