2015年01月04日

回転式オードブル皿

今年のおせちは
実家でいただきましたハート

回転式のオードブル皿何てあるのね 知らなかったなあ
うちには無いからか笑える
何か斬新な感じですなキラン

実家って何でかね~
何を食べてもほんと美味しいのよねどきどき

ありがたや ありがたやしっしっし

回転式オードブル皿


タグ :おせち

同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事画像
年明けうどん・2022年
今晩からのお楽しみ♪
絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐
ずっと気になってた食材!
サガミの手羽先・・・4年連続金賞受賞の手羽先とは
同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事
 年明けうどん・2022年 (2022-01-05 18:28)
 今晩からのお楽しみ♪ (2021-12-30 18:39)
 絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐 (2021-12-17 21:21)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:32 │Comments(3)おかず・ごはん類

この記事へのコメント
え!このお皿が回るのですが?!
初めて見ました、ちょっと中華料理店みたいで良いですね〜꒰ ´͈ω`͈꒱

旦那の実家もウチの実家も、おせち推しで無かったので食べる機会ありませんでした
伊達巻美味そうです(*^◯^*)
Posted by ぷんぷん at 2015年01月04日 18:30
我が家の回転台
棚の上から床に落っことして割れちゃったの(涙)
大元の回転台がないと意味無いから
上の器も一緒に処分しちゃいました~^^;
リサイクルショップでも覗いて
また新調しなきゃです^^
これ、手巻き寿司の時にすっごく便利なのと
ホールのケーキ作る時、
土台に生クリーム塗るのに便利なんだょね(笑)
Posted by erieri at 2015年01月04日 21:04
ぷんぷんさん

何か小さな中華テーブルみたいで楽しいですね
中華テーブルが廻るような所で食べる機会もかなりご無沙汰で
廻ると何か楽しいですね お寿司も廻ると嬉しかったり 笑
伊達巻も手作りです
いつも美味しい料理食べてる家族は幸せですね♪


eriさん

あららそれは残念 器ちょっともったいけど
たしかに回転台と合わせて使えるって感じだものね  
回転台だけって売ってたらいいのにね 
リサイクルショップでありそう 引き出物とかの^^
お重じゃなくてもこれ使いやすくていいなって思いました
いいのが見つかるといいね(*^_^*)
手巻き寿司やホールケーキの回転台にも使えるのね そうか
いいこと聞きました(^_^)/
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年01月04日 21:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。