2014年12月09日

クリスマスチョコ♪

今日のおやつは
可愛いね クリスマスチョコハート 
昨日いただいて 
我慢出来ずもう開けちゃったよ~♪

屋根まで届きそうな木の選定しなきゃ汗
これが結構な大仕事なのよね
力仕事はまかせただって 笑 

後は年賀状だね まだ買ってもないけどがーん

クリスマスチョコ♪
クリスマスチョコ♪

みなさんも素敵な
ハッピーホリデーシーズンを音符

クリスマスチョコ♪




同じカテゴリー(頂き物)の記事画像
節分・つたや製菓舗(豊田市)
平均2.7kg増加だそうですよ!
絶品!自家製キムチ3種
出張土産~東北~関東~京都
宮崎・Miyazaki・みやざき
同じカテゴリー(頂き物)の記事
 節分・つたや製菓舗(豊田市) (2022-01-22 21:24)
 平均2.7kg増加だそうですよ! (2022-01-12 18:28)
 絶品!自家製キムチ3種 (2022-01-04 16:16)

Posted by ぷ~(プー助)  at 14:35 │Comments(3)頂き物

この記事へのコメント
\(◎o◎)/!

ぷ〜さん!

そのチョコ、
さっきUPした私の記事…のチョコレート!?
こんなすごい偶然って?!

しかもお互い、昨日の頂き物♡
そして、本日のおやつに(笑)?

びっくりして睡魔が飛びました。
大掃除の続き、頑張れそうです(^^)/
Posted by ぽちこぽちこ at 2014年12月09日 14:49
あらっ!美味しそう~♪
ん?年賀状???
ぎゃーっ、私もまだ買っていません!
昔は、インクジェット用のが売り切れちゃったりして
慌てて買ったものだけど…(^_^;)

ぽちこさんのチョコも見てきま~す。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年12月09日 16:35
ぽちこさん

ハイ見ましたよ^^
缶と言い 全く同じでしたね
まさか同じ方から? 
な~んて事は無いですね 笑
いただけるってありがたいですね 美味しくいただきました♪


はなまま*さん

年賀状今年は何枚か まだちゃんと数えてないんです(^_^;)
だから売り場に行ってもまだ買えてないんですよね
今日こそ数えよう 笑
今はインクジェットが多いからまず大丈夫でしょう^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年12月09日 20:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。