2014年11月26日

オープン10周年@刈谷ハイウェイオアシス

冬のイルミネーションは素敵ねハートウィンク

2014刈谷ハイウェイオアシス
ロマンティックイルミネーション
光のオアシス ~ありがとう~
キラン

点灯期間…2014年10月11日(土)~ 2015年1月12日(月)予定
点灯時間…17:00~22:00

※予定は変更になる場合あり

オープン10周年@刈谷ハイウェイオアシス

『刈谷ハイウェイオアシ』のオープン10周年を記念して
光の回廊の電球数も昨年よりよりボリュームアップしてますよキラン

オープン10周年@刈谷ハイウェイオアシス
オープン10周年@刈谷ハイウェイオアシスオープン10周年@刈谷ハイウェイオアシス


天然温泉かきつばた
明日11月27日(木)リニューアルオープンです♪

いろんな美味しいイベントもあるようですもぐもぐ
詳細はこちら


刈谷ハイウェイオアシス
天然温泉かきつばた



同じカテゴリー(日帰り愛知県内)の記事画像
形原あじさい祭り(雨)
豊田市近郊でいちご狩り@コンドウ農園(東郷町)
キンブルから5分 癒しの楽園へ♡
あじさい祭り@形原温泉あじさいの里2018
まるは食堂で海老フライを食べる!(南知多豊浜本店)
同じカテゴリー(日帰り愛知県内)の記事
 形原あじさい祭り(雨) (2019-06-25 14:55)
 豊田市近郊でいちご狩り@コンドウ農園(東郷町) (2019-01-26 20:52)
 キンブルから5分 癒しの楽園へ♡ (2018-10-22 17:42)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:19 │Comments(6)日帰り愛知県内

この記事へのコメント
綺麗ですね〜
見に行きたいですね。
ぐるっと回って温かい物食べて・・・いひひひ〜
想像するだけで楽しいなぁ
やっすいおばさん^o^
Posted by みどみど at 2014年11月26日 22:51
みどさん

夜のハイウェイオアシスいいですね
あれもこれも食べたくなります
ちょっと豪華に柿安の牛肉弁当もいいな♪
ザ・めしやでもいいな 笑
私もやっすいおばさんです(^_^)/
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年11月26日 23:15
もう10年になるんですねぇ
イルミネーション今度見に行こう♪
かきつばた、いまだに入ったことなく(^^;
今年の目標は「かきつばたに入る」にしようか・・・・
Posted by ののかめ at 2014年11月27日 07:00
ののかめちゃん

12月4日で10周年だそうですよ
ほんと早いですね

お風呂好きですか?
岩盤浴とかサウナとかやりたいな
私の目標も今年はお風呂にしよう!
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年11月27日 18:52
オアシスいいですね~^^
今日、帰りにチラ見して来ました^^
ゆっくり見に行けたらいいのですが・・・
ぷ~ちゃんに見せて貰ったから、良しとしますww
かきつばた、ランチもまだしてるのでしょうか?
Posted by 紅~♪ at 2014年11月27日 23:38
紅~ちゃん

今日はお休みだったのかな?
それとも会社の帰り?
いや あそこ行ったんだ! 違うかな?
ここのイルミネーション綺麗ですよ~ ほんとロマンチックなんだから
かきつばたランチよくわかんないけど
いろんなランチありそうでしたよ
Posted by ぷ~ at 2014年11月28日 00:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。