2014年11月23日

鰻丼

昨日『ぐっさん家』で鰻丼見たり
コメントで鰻丼情報貰っちゃったら
急に食べたくなっちゃったよ笑える

ただ今
鰻丼欠乏症発症中!

鰻丼

鰻丼


何で鰻好きに生まれたのかなあ

食べたいなら
一人で食べに行って来いって笑える


貧乏性だからきっと
しか食べられないだろうな

並でいくらくらいかな?
何切れ乗ってるのかな?

ランパスのあそこは?



同じカテゴリー(気になる食べ物)の記事画像
福井県名物・冬季限定の水ようかん
知ってるあなた・・・何県人?!
懐かしの~わかさいも~北海道民のソウルスイーツ~
ミスドがすごい事になってますが・・・
物産展は相次ぎ中止!旅行も自粛でお土産菓子余り?
同じカテゴリー(気になる食べ物)の記事
 福井県名物・冬季限定の水ようかん (2021-11-15 21:07)
 知ってるあなた・・・何県人?! (2021-09-04 20:03)
 懐かしの~わかさいも~北海道民のソウルスイーツ~ (2021-08-02 17:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:18 │Comments(5)気になる食べ物

この記事へのコメント
岩屋堂さんにも、鰻ありましたよ~。
旦那さんが「鰻」って騒いでました…
が…食べられませんでしたー。(^_^;)
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年11月24日 00:52
ハイ! 十楽さんに行きましょう!
焼き立てでっせぇ~!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2014年11月24日 06:50
はなまま*さん

岩屋堂の鰻屋さん人気ですね
一度行ったことあります ”やすじ”ってとこですね
なかなかお手頃で、美味しい鰻が食べられましたよ
今はいくらくらいするのかな?


絶人さん

やっぱり十楽さんですね^^
どっかで聞いたと思ってました
時間がかかるかな? 予約しておいた方がいいかな?
並で一人前はちと恥ずかしいかも(^_^;)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年11月24日 13:31
ぷ~様
 ランパスで行った時に、一人でうな丼頼んでる人いましたよぉ~!
 焼き立てを出してくれるので、20分くらい待ちになるようですが・・・
 時間分かるなら、頼んでおいた方がいいかもですね!
 やばい、オイラも食べたくなってきた!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2014年11月24日 18:14
絶人さん

行くなら十楽さん狙おうかなと
先を急ぐなら着く前に連絡しておいた方が良さそうですね
でもランパスでも30分くらい待つとこもいっぱいあるから
そんなに長い時間じゃないかも(^_^;)
十楽さんランパスじゃなくても500円ランチあるんですね
もっと安いのもあるみたいです(^_^)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年11月24日 21:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。