2014年11月16日

イルミネーションストーリーinとよた2014

今年も始まりましたねキラン

イルミネーションストーリーinとよた2014クリスマスツリー
場所:駅東ロータリー、コモスクエア前けやき、参合館前広場、駅西ペディストリアンデッキ
点灯時間:17時~23時

今年テーマは「はばたく」
期間:2014年11月15日(土)~2015年年1月18日(日)


駅東ロータリー
今年はクリスマスツリーですね♪ ここ数年と比べると
ちょっと大人しめになった感じがしますが綺麗です♪

イルミネーションストーリーinとよた2014イルミネーションストーリーinとよた2014

参合館前

イルミネーションストーリーinとよた2014

ペディストリアンデッキは
昨年より大幅にスケールアップしてます♪

『未知の世界へ飛び込んでいく勇気、創造力と夢を広げて羽ばたいていけるような幻想的な世界を表現夢膨らむ未来への光のトンネルを演出』しているそうですよ

光のトンネルはとても幻想的ですハート

イルミネーションストーリーinとよた2014
イルミネーションストーリーinとよた2014

イルミネーションストーリーinとよた2014
イルミネーションストーリーinとよた2014イルミネーションストーリーinとよた2014



2013年のこちら

2012年のこちら



同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事画像
さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・
豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園)
逢妻女川の彼岸花とコルチカム
愛環×ラグビーワールドカップ豊田
manacaでJINSへ(豊田市)
同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事
 さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・ (2021-04-01 13:07)
 豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園) (2019-11-19 20:44)
 逢妻女川の彼岸花とコルチカム (2019-10-06 00:18)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:27 │Comments(6)日帰り豊田市

この記事へのコメント
ペデストリアンデッキは昨日お昼にくぐってきたよ^^
なんの感動もなかったよ
夜じゃないとあかんね><
Posted by 春ちん春ちん at 2014年11月16日 23:37
春ちんさん

う~ん
イルミネーションはやっぱり夜でしょうね^^

私も昼間はちょっとだけど 夜の薄暗いとこなら
いい女に見えるもん 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年11月16日 23:49
綺麗ですねぇ〜〜
ここ数年、イルミネーション見た事ないわぁ〜
豊田の松坂屋の処だよね。
Posted by ぱくちゃん at 2014年11月17日 00:25
ぱくちゃん

そうですよ トンネルは松坂屋さんのところですよ
もうじき12月ですよ 早いですね
バリはイルミネーションは年中ありそうな感じですけど
どうなのかな?
リゾート地のクリスマスあこがれます♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年11月17日 17:43
綺麗〜☆
去年、酔っ払い父さんが写メってくれたんだけと
ボケボケでしたー。
目で見ると、また綺麗なんでしょうねー☆
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年11月17日 20:01
はなまま*さん

はいはいありましたね^^
今年はまた撮ってくれるのかな?
手振れ防止のカメラだと綺麗に撮れますよー
とお伝えください(^_^)/
はなままさんパパとデートデート♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年11月17日 22:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。