2014年11月15日

小原四季桜まつり(小原ふれあい公園)2014

小原四季桜まつりキラン 

期間:11月1日(土)~30日(日)
会場:小原ふれあい公園、和紙のふるさと、北部生活改善センター、川見四季桜の里
他各所に見どころあり

まずは
メイン会場の小原ふれあい公園


こちらが四季桜まつりのメイン会場です 
一番露店の多いのもこの会場ですよハートウィンク
この日はお天気は曇り空 肌寒い秋の一日となりましたくもり

小原四季桜まつり(小原ふれあい公園)2014

全体的には7分咲きくらいですかね?

小原四季桜まつり(小原ふれあい公園)2014

松茸匂いだけハートウィンク
今年はまだ食べてないです! あッ!去年もか笑える

小原四季桜まつり(小原ふれあい公園)2014
小原四季桜まつり(小原ふれあい公園)2014小原四季桜まつり(小原ふれあい公園)2014


小原四季桜まつり(小原ふれあい公園)2014

小原四季桜まつり(小原ふれあい公園)2014



駐車場500円
175台

小原四季桜まつり(小原ふれあい公園)2014


次は川見(せんみ)四季桜の里へ向かいます車



同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事画像
さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・
豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園)
逢妻女川の彼岸花とコルチカム
愛環×ラグビーワールドカップ豊田
manacaでJINSへ(豊田市)
同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事
 さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・ (2021-04-01 13:07)
 豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園) (2019-11-19 20:44)
 逢妻女川の彼岸花とコルチカム (2019-10-06 00:18)

Posted by ぷ~(プー助)  at 14:43 │Comments(2)日帰り豊田市

この記事へのコメント
ぷ~さん(^_^)
こんにちは♪

きれいですね(*´∀`)
平日行った方が道が混まなくて良いですね♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年11月15日 16:07
しばちゃん

こんにちわ♪

そろそろ見頃ですよ♪
土日は行ったことが無いのでわかりませんが
きっと平日の方がスムーズだと思います^^
行かれるなら午前中の方がおすすめよ
モーニング食べて会場でまたつまんでもいいし 素敵な一日を♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年11月15日 16:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。