2014年11月09日

元祖魚肉ソーセージ屋さんが作ったさかなソーセージ

足助のスーパーパレットさんで見つけた珍しいものキラン

愛媛・八幡浜の西南開発の
元祖さかなソーセージキラン

元祖とか弱いなにっこり
知ってました?  
魚肉ソーセージの発祥の地は
愛媛の八幡浜の西南開発ってメーカーさんなんだって

私何故か好きなんです魚肉ソーセージハート
塩コショウだけで炒めたり、焼きそばに入れたり、そのままマヨネーズかけて食べたり
私の密かなグルメですピース

いつも安い時に買ってストックしてるよハートウィンク

元祖魚肉ソーセージ屋さんが作ったさかなソーセージ


こうゆうのあるからパレットさん寄っちゃうのよね




同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:10 │Comments(6)お買物

この記事へのコメント
我が家も魚肉ソーセージは備蓄してポテトサラダに入れてます。
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2014年11月09日 23:25
元祖! っていいですね~~
さかなソーセージって食べたことないな・・・
足助のスーパー、パレットさんですねφ(..)メモメモ

軽く焼いて塩コショウして食べたいな~♪
Posted by ゆかゆか at 2014年11月09日 23:32
パレットさん好きです~♡
この、おさかなソーセージ、どこかでも売ってたような…
どこだったかな…。
ビールのおつまみにもいいですよ~。
子供のころは、海苔巻きなんかでも食べました。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年11月09日 23:37
こんばんは♪
ぷ~さん(^_^)

さかなソーセージ好きです。
マヨネーズ付けて、ビール片手に美味しいです♪
あー食べたくなりました。(。>д<)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年11月10日 00:00
あれ奇遇だなぁ。
今朝、高級魚肉ソーセージみっけました。
これはぷ~さん買ってみてほしいな。^^
“高級”って言葉もまた魅力的でしょ?
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年11月10日 07:50
あずきぽんさん

ポテトサラダ入れる入れる^^
わが家のポテサラ、マカロニサラダ定番です♪
え~なんかポテサラに魚肉ソーセージでめちゃ嬉しいです(^_^)/


ゆかさん

魚肉ソーセージは今の若い人たちはあまりなじみが無いかもね
子供の頃お肉が全くダメだったんでこれがお肉でした(*^_^*)
SAとかのアメリカンドッグにも入ってるよ
食べた事ないかな?


はなまま*さん

パレットさん私も好きです
何か楽しいのね あッ!これどこかの観光地で見たのだとか
そういうのがあるしバーバラハウスさんのパンもあるし
海苔巻きに入れましたね♪


しばちゃん

魚肉ソーセージにマヨネーズ いいおつまみになりますよね^^
マヨネーズとまた合うんですよね
油で焼いて塩コショウかけただけでもいいズボラ飯のおかずに
なりますよ だんなさんはあらぽー派ですけどね^^


北村さん

高級魚肉ソーセージ食べて見たいなあ♪
魚肉ソーセージにはちとうるさいよ 笑
但しB級グルメの舌を満足させてくれるもんでないとね
高級な味覚えちゃったら 後が...続くかなあ 笑
Posted by ぷ~ at 2014年11月10日 17:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。