2014年11月09日

ピカイチ特売箱売りみかん~超一流農家のぶっちゃけ

昨日のピカイチ梅坪さんの特売箱売りみかん

な、なんと! 10kg入り 一箱 380円(税抜)汗

ありえまへ~~ん!

サイズは3Lの大きめみかんだけど味はグーでしたよハート 
何個でもパクパク食べられる甘さと酸味のバランスで我が家の好みにばっちり!でしたピース

思う存分食べられます♪
苦労した甲斐があったってもんですしっしっし

ピカイチさんありがとうキラン

ピカイチ特売箱売りみかん~超一流農家のぶっちゃけ


昨夜のTBSのネプチューンの
ジョブチューン~あの職業のヒミツぶっちゃけます!観ましたか?

超一流農家のぶっちゃけだったので見応えありましたね
どの農家さんのぶっちゃけもへへッー!って感じでしたもぐもぐ

ピカイチ特売箱売りみかん~超一流農家のぶっちゃけ

傷のついたみかんが美味しいとか

ピカイチ特売箱売りみかん~超一流農家のぶっちゃけ

もし甘くなかったら...

ピカイチ特売箱売りみかん~超一流農家のぶっちゃけ


鶏の卵は生まれて5日後が美味しいとか

ピカイチ特売箱売りみかん~超一流農家のぶっちゃけ

卵の賞味期限とか

ピカイチ特売箱売りみかん~超一流農家のぶっちゃけ

黄身の色の違いは自由に作れるとか

ピカイチ特売箱売りみかん~超一流農家のぶっちゃけ
ピカイチ特売箱売りみかん~超一流農家のぶっちゃけ

勉強になったなあ 
でもやっぱり黄身が濃い方が美味しそうには見えるよね笑える

ピカイチ特売箱売りみかん~超一流農家のぶっちゃけ



同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)

Posted by ぷ~(プー助)  at 13:16 │Comments(7)お買物気になる日常のこと

この記事へのコメント
え?買ってくれてたの?
あなたは一体…
誰なの!?^^
ミステリアスぷ~♪
Posted by 北村 at 2014年11月09日 13:27
ぷ~さん(^_^)
こんにちは♪

同じ時間帯にお買い物してましたね♪
またどこかで!いつか!ばったり会えたらなぁ~って思います!
自転車で10キロは、本当に凄いですね(*´∀`)
お疲れ様です♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年11月09日 13:55
焼きみかんをすると酸っぱいみかんも甘くなるので七輪やる時に焼きみかんすることありますよ(*´∀`*)
うちもみかんほしくなりました(´・ω・`)
Posted by あゆかかあゆかか at 2014年11月09日 14:18
私も図書館ついでに買ってきました~
レジの人が、安くてビックリしてました(^^;
枝豆も買ったんで今度1人飲みだなぁ♪
Posted by ののかめ at 2014年11月09日 14:46
卵の黄身に関しては常識と思ってた。

人間心理を突いて、あ~ゆ~色に仕上げてるだけ
Posted by pika-♂ at 2014年11月09日 16:26
北村さん

ちょうど帰ろうとして店長のブログ見て良かったですよ
2度戻りましたよほんと^^ 枝豆一回とみかん一回

こうもりだけが知ってます 笑


しばちゃん

自転車の距離はわかんないけど 
みかんの箱入りは10kgでした^^
同じ時間にいたなんてね なんかみんなそんな気がして楽しい
ね~いつかどこかで会えるかな?
その時はよろしくね(^_^)/


あゆかかさん

あゆかかさん若いのによく知ってるね 
焼きみかん懐かしいなあ♪
おばあちゃんちへ行くと冬によく火鉢?みたいなとこで
焼いてくれました みかんから湯気が出て
風邪にもいいんだよってほんと甘さも倍になるのよね^^


ののかめさnn

昨日あれから行ったんだ^^
みかんゲット出来たのね 良かったね~
枝豆どこか探して買いました 1kgって凄いね
でも自転車重かったよ 荷台付にしておばさんは正解だった^^


pika-♂さん

餌の色で黄身が変わるなんてね 
黄色いから美味しい、栄養があると思ってる人がたぶん
多かったと思いますね
確かに黄色が濃いと美味しそう 消費者の心理上手くついてますね♪



 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年11月09日 18:52
見ました、見ました
買うがわからは勉強になりましたね
今度りんご狩りに出かけますので傷のあるりんごも持ち帰ってこようと思っています
1個500円の卵にはぶったまごた^^
Posted by 春ちん春ちん at 2014年11月10日 01:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。