2014年11月04日

タカドヤ湿地の紅葉2014

大井平公園の次に同じく稲武地区にある
タカドヤ湿地の紅葉を見に行って来ましたピース

こちらの方が大井平公園よりも少し紅葉も早いようで
お祭りの日あたりは一番の見頃でしょうねハートウィンク

タカドヤ湿地もみじまつり 
開催日:11月9日(日)
開催地:小田木町タカドヤ湿地

*一日限りのお祭りです 詳しくはいなぶ観光協会HPをチェックしてくださいね
 駐車場が無いので路上駐車となります

タカドヤ湿地の紅葉2014

タカドヤ湿地の紅葉2014タカドヤ湿地の紅葉2014

今年は何か去年よりモミジが綺麗ですね

タカドヤ湿地の紅葉2014

タカドヤ湿地の紅葉2014

タカドヤ湿地の紅葉2014


タカドヤ湿地の紅葉2014タカドヤ湿地の紅葉2014


行かれたら是非池周りだけでなく
湿地の散策道もいってみてくださいね 綺麗ですよハートウィンク

タカドヤ湿地の紅葉2014


2012年のとき
2013年のとき



同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事画像
さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・
豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園)
逢妻女川の彼岸花とコルチカム
愛環×ラグビーワールドカップ豊田
manacaでJINSへ(豊田市)
同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事
 さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・ (2021-04-01 13:07)
 豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園) (2019-11-19 20:44)
 逢妻女川の彼岸花とコルチカム (2019-10-06 00:18)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:09 │Comments(6)日帰り豊田市

この記事へのコメント
鏡に映ったような写真が撮れましたね。
♪ため息の出るような~   ス・テ・キな写真です。
2012年 2013年も見させていただきました。
どれも素敵だけれど 今年が一番 好きです。
Posted by みどみど at 2014年11月04日 23:34
みどさん

ありがとうございます(*^_^*)

でもちょっと古くないですかあ 
鯉のばかン~ん

了解です♪ 年々綺麗に素敵になるよう努力します 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年11月05日 00:54
♪あなたの~く~ちづけ~に…
ほんと、綺麗ですねー。
もう、秋なんだー。
(って、もうすぐ冬ですよね。汗)
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年11月05日 01:00
はなまま*さん

甘い恋を夢見る~♪
いつになったら終わるんでしょうね(^_^;)

もう秋も秋 本番ですよ
今日はダウン着て行ったけどちと今日は暑すぎました 笑
Posted by ぷ~ at 2014年11月05日 01:50
恋の~バカンス~
ほんとだ^^同じ日に行ってきたんだ春ちんと・・・
春ちんは3時頃訪れたよ
湿地がわから写真を撮るとまた山側の赤や黄色が鮮やかだね!
全部いい写真だね!
Posted by 春ちん春ちん at 2014年11月07日 22:42
春ちんさん

ほんとびっくりでしたね!
申し合わせたように同じ日に同じルートなんて
逢わない方がおかしいくらいでしたよね 何で逢えなかったのかな?^^
タカドヤには12時頃にいましたけどね  
湿地の散策道は整備されてて反対側から見る景色も良かったです
ありがとうございます 春ちんさんの方がもっといいだよ♪
Posted by ぷ~ at 2014年11月08日 01:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。