2014年10月26日

ママチャリランパス旅②

豊田市畝部町辺りに来るとパラパラと雨が顔に当たり始めました笑顔汗
この先行くか迷っていると
天神橋手前あたりで何か賑やかな音が...
八柱神社の今日はお祭りでした
せっかくなのでちょっと寄り道してみましたにこにこ

お祭りと言えばこれですってよにっこり

ママチャリランパス旅②

境内には天然記念物の立派な大楠がありました
八柱神社なかなか立派な神社ですよびっくり

ママチャリランパス旅②
ママチャリランパス旅②

御神馬もいました 可愛かったですよにこにこ

ママチャリランパス旅②

豊田市畝部東町八柱神社



雨もパラパラくらいなので先に進みます
天神橋を渡って岡崎市へ入りま~す♪

ママチャリランパス旅②
ママチャリランパス旅②





同じカテゴリー(日帰り愛知県内)の記事画像
形原あじさい祭り(雨)
豊田市近郊でいちご狩り@コンドウ農園(東郷町)
キンブルから5分 癒しの楽園へ♡
あじさい祭り@形原温泉あじさいの里2018
まるは食堂で海老フライを食べる!(南知多豊浜本店)
同じカテゴリー(日帰り愛知県内)の記事
 形原あじさい祭り(雨) (2019-06-25 14:55)
 豊田市近郊でいちご狩り@コンドウ農園(東郷町) (2019-01-26 20:52)
 キンブルから5分 癒しの楽園へ♡ (2018-10-22 17:42)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:40 │Comments(6)日帰り愛知県内

この記事へのコメント
こんばんは♪

ぷ~さん(^_^)

私も近く走ってましたよ!
畝部の辺り!ハッピ着た子供達が、たくさん歩いてましたよ(゜ロ゜)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年10月26日 18:53
こんな 出会いが楽しいですね。
私はうねベまで自転車はきついなぁ。
ぷ~さん すごい!
運動しなくっちゃとは思うんだけど・・・。
Posted by ようこようこ at 2014年10月26日 20:20
なぁ~にぃ~!? ぷ~さん、来てたの?
ウチの近所のお祭りですよぉ~!(娘も行ってました)
言ってくれれば、リンゴアメくらい、驕るのにぃ~!

新車でガンガン走ってますね! 何処行ったのかなぁ~?
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2014年10月26日 20:30
岡崎まで自転車ですかー
雨そんなでもなくて良かったですね!
お祭りはテンション上がっちゃうなぁ♪

手話サークルに毎週自転車で
岡崎(確か)から来てる方がみえますよー
名古屋でも2時間半かけて行くそうです・・・><
Posted by ののかめ at 2014年10月26日 20:34
すごい、ぷ~さん!
どちらまで行かれたのかな~。
③が楽しみです♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年10月26日 21:48
しばちゃん

あららしばちゃんも同じようなルート走ってたのね^^
子供達がはっぴ着て楽しそうでしたね 
お祭りっていいね 今からブログ遊びに行きますね♪

ようこさん

私も久しぶりの自転車でした
8年くらい自転車通勤してたので慣れてはいるけど
やっぱり歳ですよ
今どっと疲れが来てます
素敵な発見もあっていい旅になりました(^_^)/


絶人さん

あららりんご飴が...
雨になっちゃったなんて 笑

新車はいいですよ でもどこかでパンクしないか心配で
長距離はちょっと自分で修理出来ないといかんです
まあ車でも同じですけどね^^


ののかめさん

雨はポツポツで終わりました
少しの雨ならたぶん平気です^^
お祭りでぜんざいか甘ざけあったらちょっとおよばれも
出来たかもですね 子供たちの元気もらえました

すごいですね 毎週岡崎から自転車ですか
名古屋は凄すぎます!


はなまま*さん

はい、いい発見がいっぱいありました
秋の風にストレス何てすっ飛びましたよ^^
では③をUPしますね お楽しみに♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年10月26日 23:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。