2014年10月21日

千足町のコスモス畑

豊田市千足町のコスモス畑ですお花

終りかけだけど、まだまだ綺麗でしたよ元気

千足町のコスモス畑


他にも何組か見えてましたよウィンク

千足町のコスモス畑千足町のコスモス畑






タグ :コスモス畑

同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事画像
さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・
豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園)
逢妻女川の彼岸花とコルチカム
愛環×ラグビーワールドカップ豊田
manacaでJINSへ(豊田市)
同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事
 さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・ (2021-04-01 13:07)
 豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園) (2019-11-19 20:44)
 逢妻女川の彼岸花とコルチカム (2019-10-06 00:18)

Posted by ぷ~(プー助)  at 14:01 │Comments(2)日帰り豊田市

この記事へのコメント
豊田スタジアムより綺麗に感じますね!
スタジアムはやっぱりひまわりを作ってほしいですね
何といっても市の花ですからね
丈が短いひまわりもあるんですから工夫をしてほしいと思っています
過去に台風で倒れたからでしょうか、工夫が見られませんよね
欲を言えばスタジアムの展望台からみたら何か絵柄見えるとか・・・
市が補助金出してるんだからもっと工夫が欲しいと思うのは春ちんだけかな?
ぷ~さん、市長に直訴してよ^^
Posted by 春ちん春ちん at 2014年10月21日 17:04
春ちんさん

豊田スタジアムのコスモスは少し前に行きましたが
ほとんど終わってました
それからこちらが見頃に入ったみたいなんで
ちょっと時差で両方楽しめましたよ
そうですよ ひまわり畑いいじゃないですか
知多とかにわざわざ見に行かなくて豊田で見られたら素敵ですよ
どっかで田んぼアートとかありましたね 
そんな感じで作ってくれたら
素敵でしょうね
一緒にお願いしましょうか?^^
Posted by ぷ~ at 2014年10月21日 21:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。