2014年10月16日

豊田スタジアムで11月8日「やまのぶフードフェスタ」

来月11月8日(土)豊田スタジアムでやまのぶ創業80周年祭
やまのぶフードフェスタが開催されますキラン

上の出展ブース見てね
ご存知の出展者さんがいっぱいね 
ん?このまちうどんもあるじゃないのにこにこ

食べる楽しみ
作る楽しみ
知る楽しみ
がいっぱいの一日になりそうですねにこにこ


やまのぶ上郷店にて

大好物のイカフライゲット~ 
やまのぶさんのイカフライ好きなのよねハート

豊田スタジアムで11月8日「やまのぶフードフェスタ」

渥美半島の豚肉
くろしお豚
みかわポーク、あつみポーク、田原ポークと同じかな?

豊田スタジアムで11月8日「やまのぶフードフェスタ」


イベント詳細はこちらやまのぶフードフェスタ





同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事画像
さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・
豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園)
逢妻女川の彼岸花とコルチカム
愛環×ラグビーワールドカップ豊田
manacaでJINSへ(豊田市)
同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事
 さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・ (2021-04-01 13:07)
 豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園) (2019-11-19 20:44)
 逢妻女川の彼岸花とコルチカム (2019-10-06 00:18)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:12 │Comments(6)日帰り豊田市お買物

この記事へのコメント
こんばんは♪

ぷ~さん

今日もやまのぶ行きました!
近いからですね(*´∀`)どこに何が売っているか!バッチリなくらい(*^^*)やまのぶさん!
昨日もやまのぶでしたぁ!近いからついつい行ってます(^-^)v
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年10月16日 19:25
当日は職場の日帰り旅行で行けないので残念です。
キョロちゃんとかカールおじさんなどお菓子のキャラクターが
登場しますね。
メグリア本店で去年カールおじさんがいたのでツーショットの
記念写真を撮ってきました。
Posted by しょうた at 2014年10月16日 20:17
しばちゃん

近くにやまのぶさんあっていいね
うちだと上郷店が近いかな? 
どこで何を売ってるかばっちりなのね^^
私は覚える気がないからかだめね 
近いとついつい 私も行っちゃうお店あるよ 笑


しょうたさん

いいですね~日帰り社員旅行 
美味しい物いっぱい食べられそう 楽しんで来てくださいね
メーカーのキャラクター会いたいですね
コアラのマーチとカールおじさん会いたいな^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年10月16日 21:15
そーなんダス☆
オイラも出展するダス★
ぷ~さん遊びに来ておくんなまし♪
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2014年10月16日 22:48
すごいね。
行くの?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年10月16日 22:52
いしかわさん

そうなんダスね!
出展者がなかなかよろしいおますな 
なんか美味しそな予感がするでありんすからなんとか
行きたいどすえ 


無有のかぁちゃん

面白そうでしょ? いや美味しそうでしょ?^^
行けるといいなあ 
ただ今カレンダーとにらめっこ♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年10月16日 23:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。