2014年10月16日

シティカフェでアフターファイブデート♪ 豊田市

豊田市御幸本町の
シティカフェさんでアフターファイブデートハート

軽く食べておこうかなあくらいが
食べ始めるとどんどんお腹が空いて来るもんで
もう一個もう一個になってにっこり

うわっ! 結構食べちゃった汗

ハーブソーセージのホットドッグ♪

シティカフェでアフターファイブデート♪ 豊田市

フライドポテト♪

シティカフェでアフターファイブデート♪ 豊田市

ピザマルゲリータ♪

シティカフェでアフターファイブデート♪ 豊田市

チェリー巨峰のケーキ♪

シティカフェでアフターファイブデート♪ 豊田市


炭水化物抜きダイエットは無理だねにっこり



同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事画像
炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市)
パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた!
甘やかしサンド
Lは今のうちに・・・3人衆よ!あと10日頑張ってね!!!
マッシタ!!!マヌルパン!!!
同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事
 炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市) (2022-01-27 18:39)
 パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた! (2022-01-24 18:53)
 甘やかしサンド (2022-01-16 21:39)


この記事へのコメント
ぷ~さんもシティーカフェ行くんだね!
今度の土曜日にユージンのライブがあるんだけど行けないんだよね
拓郎や陽水をカバーするんだって!
孫が挙母祭り連れてけって・・・
その後祥安で会食になってしまって><
ケーキもここはおいしいよね!
Posted by 春ちん春ちん at 2014年10月16日 00:15
今日のランチはカパハウスのNY PAPAで食べました
シティカフェもランチがええと聞くので行ってみようかな
Posted by SASA兄ィ at 2014年10月16日 00:57
こんな時間に見てしまった・・・
お腹が空いて 寝られないかも・・・(笑)
せめて 夢の中では食べたいなぁ
Posted by みどみど at 2014年10月16日 01:31
おはようございます!
ぷ~さん(^o^)

シティカフェさんのケーキ美味しいって!
長女さんの職場の先輩が、教えてくれましたよ♪
でもまだ買いに行った事は、ないんですよ!(。>д<)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年10月16日 07:34
無理だねって・・・
考えて、ないでしょ?^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年10月16日 07:51
なんだかしっかり食べてますねぇ^m^
でも気持ちは分かります!!
「ちょっとだけ」ってそんなのムリムリ~!!
Posted by ののかめ at 2014年10月16日 09:11
春ちんさん

今週ね ユージンさんと品川さんの陽水&拓郎ライブ♪ 
前行って楽しかったんで行きたいんだけどね^^
挙母まつりは今週でしたね
どっちも行きたいけどどうしようか思案中(^_^;)
楽しい事いっぱいで忙しいねお互い♪


sasa兄ィさん

ニューヨークパパのランチお気に入りですね^^
シティカフェのランチメニューは最近食べてないのでわかんないけど
食事もケーキも美味しいですよね
また行かれたら是非感想教えてくださいね

みどさん

夢の中で食べてる夢見てお腹がいっぱいになったら
幸せでしょうね
秋の夜長は心寂しく
そして口はもっと淋しいもんね^^


しばちゃん

昔はシティカフェのケーキと言えばあこがれでしたね
まあそんなにケーキ屋さんも無かった時代でもあるけど^^
今はあちこち美味しいケーキ屋さんも出来て幸せですね
食事が出来てパン屋もあってケーキもあってどれも満足出来る
お店ですよね


北村さん

当たり~
最初のオーダーはドッグとドリンクだけだったのに・・・
居心地が良かったもんでね^^

ののかめさん

結局しっかり食べちゃいましたね(>_<)
そうだののかめさん
来週はスバカバナのバイキングですよ~
ウッシッシー 行けるかな♪
Posted by ぷ~ at 2014年10月16日 13:22
ぷ~さん。

たまたま期間中に休み取ってて
行く気満々です!!
Posted by ののかめ at 2014年10月16日 21:08
ののかめさん

では行けそうな感じですね^^ 
私もたぶん行けそうです
当然朝抜きで挑みますよ(^_^)/
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年10月16日 21:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。