2014年10月14日

飛ばされそう┐('~`;)┌

昨日の台風の時より今日の方がすごい風だね嵐
台風の吹き返しってすごいね
歩いてても飛ばされそうよ 気を付けてね笑顔汗

一昨日変な夢見て(船が沈没して行く夢)
それがどうも気になってお出かけか出来ませんでした
何かわかんないけど居心地悪いみたいな?にっこり
まあ何も起こらないだろうけどね笑顔汗

今日のお仕事は一段落したので
九州物産展も最終日 ラーメンは2時が食べられる最終なんで
いっときます

今日は五目おにぎり付けました

美味し(^_^)v

飛ばされそう┐(~`;)┌飛ばされそう┐(~`;)┌




同じカテゴリー(物産展)の記事画像
サツマイモの日~明日は焼うどんの日
シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~
ベビー母恵夢
めめおやきを代で〇〇代で買う!
第51回北海道物産展開催中!@メグリア本店
同じカテゴリー(物産展)の記事
 サツマイモの日~明日は焼うどんの日 (2021-10-13 19:06)
 シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~ (2021-10-09 19:05)
 ベビー母恵夢 (2021-09-26 20:58)

Posted by ぷ~(プー助)  at 13:39 │Comments(5)物産展

この記事へのコメント
こんばんは♪

ぷ~さん(^o^)
今日までだったんですね(。>д<)
まったく新聞のチラシ見ないんですよぉ!
残念!松坂屋では、やらないですかね?
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年10月14日 17:46
こんばんわ~。
ほんと、今日は風が強かったですね。
ラーメンもだけど、五目オニギリも美味しそう~♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年10月14日 17:51
しばちゃん

九州物産展今日最終日でした^^
一週間はあっという間ですね
終わりがけ半額のがあったりしてお得に買えたものもありました
梅ヶ枝餅はちょっと余分に買って冷凍してあります
松阪屋さんは来るのかなあ 来るといいよね♪

はなまま*さん

今日は風が強くて歩くのもちょっと怖かったですね
豊田市は今日はどこもそんな感じだったのかな?
オニギリ目当てで行ったので満足です
今度は喜多方ラーメンが食べたいな♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年10月14日 21:50
ぷ~さん

こんばんは♪
今日は、風がほんと強くて(。>д<)
バイク乗ったら、私でも!飛んで行きそうで!運転大変でしたぁ!
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年10月14日 21:57
しばちゃん

コメント返信遅くなってごめんなさいね
バイク大丈夫でしたか?
安定性からすると歩くより危険ですよね
これからも風の強い日は気を付けてね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年10月16日 20:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。