2014年10月12日

ニューヨークパパの夜ランチ@グルーポン 豊田市

グルーポンで以前購入した
豊田市栄町の
ニューヨークパパで (有効期限5月09日~10月19日)
夜ランチデートです♪

夜ランチ 1260円相当→650円キラン

選べる夜ランチメニューから
3種のパスタ、2種のピザ、2種のグラタンが選べました
(ドリンクバー、スモークサーモンor生ハムサラダ、スープバー付(コンソメスープ)

焼きタラコと地ネギのペペロンチー二

ベーコンと野菜ミックスのピザにしましたキラン

ニューヨークパパの夜ランチ@グルーポン 豊田市

サラダはスモークサーモンか生ハムのどちらかを選べました

ニューヨークパパの夜ランチ@グルーポン 豊田市

和風のペペロンチー二美味しかったなグッド

ニューヨークパパの夜ランチ@グルーポン 豊田市

薄いピザ生地好きだなグッド

ニューヨークパパの夜ランチ@グルーポン 豊田市


食後には
別注でケーキをいただきました
いちごたっぷりのケーキ
とても美味しかったですハート

ニューヨークパパの夜ランチ@グルーポン 豊田市

一番上のメニュー以外から選べました

ニューヨークパパの夜ランチ@グルーポン 豊田市

とても素敵なディナーになりましたハートウィンク

ニューヨークパパ豊田店
豊田市栄町7-45 
0565-34-4826
営業時間
10:00~23:00(L.O



同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事画像
炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市)
パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた!
甘やかしサンド
Lは今のうちに・・・3人衆よ!あと10日頑張ってね!!!
マッシタ!!!マヌルパン!!!
同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事
 炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市) (2022-01-27 18:39)
 パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた! (2022-01-24 18:53)
 甘やかしサンド (2022-01-16 21:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:55 │Comments(12)モーニング・カフェ・ディナー・弁当

この記事へのコメント
こんばんは♪

ぷ~さん(^o^)

パスタ&ピザが食べたくなりました!
美味しそう(*´∀`)ですね(*´∀`)
何年もニューヨークパパ行ってないですよぉ!
食べたいです(*^^*)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年10月12日 22:11
いいよね、ニューヨークパパ♪
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年10月12日 22:41
しばちゃん

ニューヨークパパで食事をするのは
私も何年前か覚えてないくらい久しぶりでした
若い時はよくお茶しに行ってたんだけどね^^
パスタにピザって飽きないね
ピザなら2枚くらいいけそう 笑
もう食欲の秋が止まらないです(>_<)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年10月12日 22:43
タラコとネギのペペロンチーニ、ペペロン好きとしては気になります!(笑)
珍しい組み合わせですよね(*^◯^*)

私もニューヨークパパ随分ご無沙汰しています。
豊田の元祖オシャレな店と言うイメージです(^○^)
Posted by ぷんぷん at 2014年10月12日 22:45
北村さん

ウッディ―な感じでパーティーとかも出来るんですね
対応も良かったです 北村さんよく行かれるのかな?
ぷんぷんさんも言われてるけど
ニューヨークパパと言えば元祖豊田のオシャレなお店ですよね~^^


ぷんぷんさん

ペペロン美味しかったですよ♪
ぷんぷんさん辛いの好きですもんね
醤油味で辛さはあんまり感じなかったけど 美味しかったですよ
そうそう元祖オシャレ系のお店です その通りです^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年10月12日 22:58
こっちのニューヨークパパは 
数年前にケーキ2個とドリンクバーのセットを注文したっけ・・・
それでも700円弱だった様な気がします。
お得なセットだったな~
今もあるのかな?
カバハウスとはまた違う魅力がありますよね~
Posted by みどみど at 2014年10月12日 23:03
私もそのクーポン購入して行きましたよ~
もちろん別注でケーキも食べました。
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2014年10月12日 23:37
まだ使えてないのー。
予約しないとダメだよね…。
使えるかなぁ…。(T_T)
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年10月13日 00:06
みどさん

プチケーキ2個にドリンクバーかな?^^
メニュー見たらありました 680円みたい
フリードリンクっていいよね
結構長居すると飲んじゃうもんね
カバハウスとはまた違っていいね 近くならもっと買っておいても
良かったかな^^ 


あずきぽんさん

あずきぽんさんも行かれたのね^^
パスタだけだと思ったら結構選択肢ありましたね
フリードリンクにスープもお代わりしちゃって満足です
食後だとケーキもお得になって
このケーキ美味しかったですよ♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年10月13日 00:12
はなまま*さん

あらら はなままさんまだ使えてないんだ
どう? 行けそう?
あと1週間あるけどね・・・ わかってたらね
行けるといいね やっぱり予約は必要みたいよ
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年10月13日 00:20
ほぼ半額だからケーキつけてもお得ですね!
おなかも満足だぁ♪
Posted by ののかめ at 2014年10月13日 08:47
ののかめさん

コメント返信遅くなってごめんなさいね
ケーキつけて800円以下でした
大満足ディナーでしたよ♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年10月16日 20:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。