2014年10月08日

第27回大九州観光と物産展 メグリア本店

はいはい今日から始まりましたよ
メグリア本店の九州物産展ピース

第27回大九州観光と物産展キラン

とき:10月8日(水)~10月14日(火)
ところ:メグリア本店 1Fコルソ通り、セビリア広場、おまつり広場、化粧品売り場前、3F催事場

WEBチラシは→こちら

今回は鹿児島特集でごわす
鹿児島ラーメンと言うのは食べた事ないな

また何か美味しいもん見っけに行こうっとハート

第27回大九州観光と物産展 メグリア本店




同じカテゴリー(物産展)の記事画像
サツマイモの日~明日は焼うどんの日
シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~
ベビー母恵夢
めめおやきを代で〇〇代で買う!
第51回北海道物産展開催中!@メグリア本店
同じカテゴリー(物産展)の記事
 サツマイモの日~明日は焼うどんの日 (2021-10-13 19:06)
 シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~ (2021-10-09 19:05)
 ベビー母恵夢 (2021-09-26 20:58)

Posted by ぷ~(プー助)  at 11:02 │Comments(4)物産展

この記事へのコメント
私だったら、いの一番に
薩摩揚げを買いに行くな!きっと。
いいなぁ〜、ぷ〜さん、美味しいものがいっぱいで(涙)
Posted by ぱくちゃん at 2014年10月08日 11:34
こんにちは♪

ぷ~さん

わっ!行かないと今日からなんですね!
梅ヶ枝もち!梅ヶ枝もち!
買わないと!ぷ~さんの島におじゃましに(*^^*)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年10月08日 12:37
うち新聞取っていないので、チラシ情報ありがたいです(^O^)
キャベツの入ったラーメン美味しそうですね!

一番気になるのは左下の「百年の孤独」ですね
一度は飲んでみたいもんです・・・
卒乳してお酒解禁したので、今は
お酒の事が気になって仕方ありません(笑)
Posted by ぷんぷん at 2014年10月08日 16:39
ぱくちゃん

さつま揚げ美味しいよね~
こうゆう練り物ってパリにはないのかな?
旦那様が釣った魚でぱくちゃん自分で作っちゃう?^^
九州は美味しいもん多いね 
もうちょっといたら間に合ったね
でも結婚記念日の方が大事よ^^ 

しばちゃん

早速行って来ましたよ
九州はうまかもん多いですわ^^
1Fと3Fに高菜がいろいろあったけどどれがいいのか
わかんなくて結局買わずに
今日は梅ケ枝餅といきなり団子をゲットです
島荒らし待ってます(^_^)/

ぷんぷんさん

鹿児島ラーメンね 美味しかったですよ~
もう食べちゃった^^
ぷんぷんさんはいける口なのね
百年の孤独ね 知る人ぞ知る焼酎ね
以前宮崎の友達んちで極秘入手したのを一本空けました
なかなか苦労して手に入れたのを軽く空けてしまって申し訳なかったです(^_^;) お酒解禁にいい季節ですね♪
Posted by ぷ~ at 2014年10月08日 18:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。