2014年10月03日

ランチパスポート西三河版第2弾 王府(ワンフ)豊田市

ランチパスポート西三河版第2弾の10軒目は
豊田市大林町の中華料理店の
王府(ワンフ)キラン

これで第1弾の訪問数に追いつきましたピース
こちらは前に一度に訪問したんだけど その時はちょうど満席で断念
再訪問ですハートウィンク

ランチパスポートメニューは
四川麻婆豆腐セット 540円キラン

実はね
ここの麻婆豆腐は前に食べた事あって
その時のがちょっと甘口マイルド過ぎてであんまり好みじゃなかったんです
だから今回もあんまり期待してなかったんです笑える

そしたらね 
今回の四川麻婆豆腐は結構イケてましたよピース
結構辛いよ
そうね辛さはよか晩やさんの担担麺の辛さ4?くらいかな?
想像してた麻婆豆腐よりぜんぜん美味しかったですしあわせ

ランチパスポート西三河版第2弾 王府(ワンフ)豊田市

土鍋に入ってるのポイント高いですね
最後まで熱々でいただけましたハートウィンク

ランチパスポート西三河版第2弾 王府(ワンフ)豊田市

ランチメニューはお得なセットメニューが豊富キラン

ランチパスポート西三河版第2弾 王府(ワンフ)豊田市

ランチメニュー注文だとから揚げ2個が+100円なんで
頼んでる人ちょこちょこいましたね

ランチパスポート西三河版第2弾 王府(ワンフ)豊田市

ラーメンとご飯もののセット

ランチパスポート西三河版第2弾 王府(ワンフ)豊田市


12時前だとまだお客さんも少なく
12時過ぎると次から次へと来ました この時間帯はお仕事でランチの男性多しですねしっしっし

ランチパスポート西三河版第2弾 王府(ワンフ)豊田市

お店の外にはカメがいっぱい

ランチパスポート西三河版第2弾 王府(ワンフ)豊田市
ランチパスポート西三河版第2弾 王府(ワンフ)豊田市

また行ってもいいかなハートウィンク
ただ禁煙ではないので喫煙する人がいるとちょっと気になりますね
入口奥に一部席があるけど 
あれは禁煙席かな? ちょっとわかりません
今度聞いて見よう笑顔汗

豊田市大林町16-1-2 0565-28-0339
無休 
11:00~14:00 *ランパス土日祝不可 
17:30~1:00 
 



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:06 │Comments(18)豊田市ランチランチパスポート一人enjoy飯

この記事へのコメント
⑦から進んでいません^^;
あと少しだと言うのに・・・
元は取れたかな とは思いますが (笑)
じきに新しいのが出ますね。
Posted by みどみど at 2014年10月03日 22:46
みどさん

みどさんの目標10軒でしたっけ?
私は12軒
何とかクリア出来そうかなあ?
わかんないけどね^^
もう十分元は取れたと思いますよ
新しいの楽しみね 発売したらチェック行かなきゃ♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年10月03日 23:55
9店舗目でとまっちゃいましたー。(^_^;)
すぐそこの、じゅんちゃんラーメンが行けてません…
次は、どこのお店が掲載されるかな~楽しみです。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年10月04日 00:54
はなまま*さん

おお私は一軒多いですね^^
じゅんちゃんラーメン美味しかったです
近かったらなあ♪
次は秋から冬のメニュー出てくるかなあ
温かいものとか出てくるといいね 楽しみだね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年10月04日 01:02
普通に行っても安いですね♪
てか中華なのにざるそばランチって(^^;
+50円でアイスコーヒー飲み放題も私のツボだわぁ^m^
Posted by ののかめ at 2014年10月04日 12:38
ののかめさん

アイスコーヒー+50円って確かに安いね^^
ざるそばってたぶん中華のだよね 日本そば?じゃないよね
ランチメニュー安いんで
普通で行ってもいいかなあってほんと思った
Posted by ぷ~ at 2014年10月04日 21:54
ここはまだ入った事ないのですが
近くの よか晩屋は金曜昼に伺いました
店に入った時に お客さんがいてへんかったんで
少し不安になりましたが 頼んだモノが来て スープを一口 うまい!
お初なので 特製担々麺の2番にしました
味噌ラーメンぽい担々麺やけど 大変気に入りました スープも飲みほし完食です

こちらの店も メニューが豊富そうなので1回行ってみようかな
Posted by SASA兄ィ at 2014年10月05日 02:20
sasa兄ィさん

金曜日よか晩やさんと悩んでこちらにしました
ここが混んでたらよか晩やさんに行ってましたよ(^_^)/

担担麺美味しいですよね
スープもったいないので飲み干しちゃいます

こちらはよくある中華屋さんですね
お得なランチがいっぱいあります ラーメンは前食べた時は八角が
効いてる感じでした 好みが別れるところだと思います
他はまだ食べてないのでちょっとわかりません
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年10月05日 10:47
こんにちは♪

ぷ~さん
ここのお店まだ、行ってないんです。
お近くのよか晩屋さんは、ランパス使い終わってリピで通いましたぁ!
まだ辛さ4までなので!次は、5辛食べたいです。
お昼頃は、駐車場いっぱい車が止まっていたので!
気には、なっていたんですけど!
ランパスも残り少し何軒回れるかなぁ?
新しいランパスも楽しみです。中身確認しないで6冊お友達の分も予約してます。
新しいお店が知れるので良いです。今から楽しみです。(*^^*)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年10月05日 12:07
しばちゃん

よか晩やさん通いましたね
あと第二弾でもう一回行きたいんですけどね(^_^;)
よか晩やさんはリピしてもいいくらい美味しいもんね 
私は次は6辛に挑戦です
間もなくランパス発売ですね
楽しみだな お店が増えてるといいけどな♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年10月05日 20:45
この日13時頃に伺いました☆
そしてメニューに定食ご飯おかわり自由と書いてあったので頼んでみました。
おねいさんに「ランパスの★☆h※d~ひゃくさんじゅう~@gb$」と言われてとりあえず「はい」と答えて、お会計はやっぱり130円ご飯代かかってました。
食い意地張りすぎお茶屋、世の中そんなに甘くなし(笑)
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2014年10月05日 23:15
いしかわさん

ほんとですか? 私は12時半には店を出たんで
会えませんでしたね ラッキー! ウソウソ 笑
+130円だと 普通のランチメニューのお代わり自由と
かわんないじゃないですか(^_^;)
う~ん やっぱり世の中甘くないですね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年10月05日 23:44
ランパス 第三弾がでるんですね。
知らなかったσ(^_^;)

第三弾も山盛り行きたいなぁ*\(^o^)/*

でも、店の人と常連さんのちょっと残念な会話を先日 聞いてしまって…_| ̄|○

まぁ、その店には二度と行かないだけなんですけど、胸糞悪く店を出ましたよ。

当たりハズレがあるから、ランパスを楽しんで行けるんですよね(笑)
Posted by ぶす at 2014年10月06日 05:29
ぶすさん

ランパス第三弾引き続き出るようですよ♪
二弾はいっぱいいかれましたか?^^
そのお店のちょっと残念ですね 裏の聞こえないところなら
何言ってもそこまで嫌な思いをせずに帰れたのにね
お客さんに聞こえちゃだめでしょうにね 
友人同士の悪口だって本人の耳に入ったら終わりです 笑
で、そこは何処ですか 笑
やはりランパスは当たり外れはあると思いますよ
そうそうぶすさんが言われれるように楽しむことだと思います^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年10月06日 16:45
こんにちは。

お店の名前は、言えませんが、ヒントは、ランパスの地図011ページの一番上辺りの 漢字4文字のお店です(笑)

内緒ですよ(笑)
Posted by ぶす at 2014年10月12日 15:43
ぶすさん

了解です ここだけにしておきますね(*^_^*)
第三弾も早く見てみたいです
一応お店見て決めるつもりですが
たぶんそのまま買いそうな気がしますが♪
Posted by ぷ~ at 2014年10月12日 18:27
ランパスを買うと、ケチケチ根性が発揮されて、毎週 行っちゃうんですよσ(^_^;)

実は、この三連休は、フルで…^o^

第三弾を買ったら、三河地方から離れられなくなりそうです(笑)
Posted by ぶす at 2014年10月13日 13:15
ぶすさん

すごいですね 三連休フルランパス巡りですか?
ラストスパートですね^^
私も今週はちょっとラストスパートかけようと思ってますよ
何軒行けるかな?(^_^)
ケチケチ根性ならたぶん私も負けないと思いますが
ダダ漏れもいっぱいあります (笑)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年10月13日 18:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。