2014年09月30日

書き込んだコメント

ブーログ管理画面TOPに出てきましたわ

記念!これまで書き込んだコメント数が11,900件になりました!

そんなに書いたかやあ?笑える


書き込んだコメント



同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:56 │Comments(3)気になる日常のこと

この記事へのコメント
どえらい書いとるがやー!
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2014年09月30日 23:38
ぷ~さん、すごっ!
私は、その4分の1くらいだってー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年10月01日 00:02
いしかわさん

ほうだらあ
毎日の積み重ねってすごいなって
500円玉貯金は増えては減るので数はかわんないけど 笑


はなまま*さん

この根性と言うかコツコツさを
何かほかに生かせたらすごいだろうね
そう思ったら 今日からスタートです♪
Posted by ぷ~ at 2014年10月01日 10:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。