2014年09月30日

私好きよ~

私好きよ~ピース

金の延べ棒キラン

さて何キロあると思いますか?

時価にしたらいくらかな?

私好きよ~

産フェスのハズレだったけど楽しめます笑える

私好きよ~

お金でも何でもそうだけど
最初から持ってなければ失う寂しさはないんだけどね
いろんなものをあれこれ多く持っちゃうとね 
それを失うたびごとに失う寂しさがあるよね
その点からするとあまりあれこれ持ってこなかった私には
失う寂しさと言うものがちょっとばかり少ないかも知れないな
それはそれで寂しいかにっこり
欲がないわけじゃないのよ 
欲なんてバリバリよにっこり


豊田市三軒町の漬物屋さん
早河食品さんで販売されてる紅生姜がただ今のお気に入り♪
一袋100円なんだけど 貴重な国産生姜の紅生姜ね 歯ごたえとかも好みだし
今度見つけたらまとめ買いだなハートウィンク

私好きよ~






同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:40 │Comments(4)お買物

この記事へのコメント
今月は17日、18日に1泊2日で関西方面へ行きます。
1日目は姫路で軍師官兵衛のイベントを中心にまわり
午後は甲子園球場の歴史館で90周年のイベントを見てきます。
夜は大阪であべのハルカスに行く予定です。泊まりは大阪で
2日目は彦根でゆるキャラの最大イベントのご当地キャラ博in彦根へ
行きます。

神戸へ行きたかったんですが、凶悪事件が起きた後なのでたぶん
寄らないと思います。
神戸で過去に事件当時中学生だった酒鬼薔薇少年の事件があり
再び凶悪事件ですからね。当少年は出所後に全国各地を転々と
して一時期豊田にもいたらしいです。保見団地に住んでいたと言われて
いました。また、事件の被害者が小学生低学年だったこともあり
宮崎勤の事件を思い出した人も少なくないと思います。

いずれにしても平和な世の中で凶悪事件が起きて残念です。
Posted by しょうた at 2014年10月01日 18:36
しょうたさん

いろいろと充実した一泊二日の旅ですね
姫路城は天守閣からの眺めが良かったです
国宝の中では松本城、犬山城、姫路城は天守閣行きました
やはり昔ながらの天守閣はいいですね
かんべえくんに会えるかなあ?^^
神戸は弟がいます
よく行ってましたが最近はご無沙汰してます
楽しんで来てくださいね 関西の旅は楽しいから好きです♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年10月01日 21:38
彦根城は行ってないんですね?
私は彦根は10数回行きました。彦根城の天守閣も5回は
行っています。
ゆるキャラのイベントは彦根のキャッスルロードで開催される
のでこちらは行っても終わってからは彦根城がすぐ近くだけど
行かずに帰ってきます。1回だけ夕方から行きました。

国宝4城は全て行きました。
現存天守は12城のうち10城行きましたのであと2つですが
いずれも行きにくいです。
クリアしたいですけど。
Posted by しょうた at 2014年10月01日 23:14
しょうたさん

すごい現存天守の12城中の10城行ったんだ
私は彦根城覚えてないんですよね 
たぶん天守閣は登ってないような気がします
キャッスルロードは散策にいいですよね♪
ちょっと裏道に入っても面白かったです
ひこにゃんはもちろん来ますよね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年10月01日 23:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。