2014年09月21日

ランパス初デート三連敗♪ またリベンジしようね

yonisanとの初ランパスデート♪
向かったのは岡崎方面よ車
ルンルンルン 楽しみ~♪

1軒目着いたわよ 岡崎市井田南町のしゃぶしゃぶステーキの

ここ行きたかったのしあわせ

でも、あれ?開店一番に行ったんだけどね
すでに当日分売り切れみたい
ここは予約要のお店? 1軒目撃沈~ 人気店だからしょうがないわよね笑顔汗

ランパス初デート三連敗♪ またリベンジしようね

2軒目は気を取り戻して、ここなら大丈夫でしょと向かったのは
岡崎市上六名町の
とと丸水産
二人ともお気に入りハート

ランパス初デート三連敗♪ またリベンジしようね

あらま!
よりによってこの日はクリーニングで午後5時開店だってよ!
なによ 2軒目撃沈~号泣

ランパス初デート三連敗♪ またリベンジしようね

立派なビル見っけ!

ランパス初デート三連敗♪ またリベンジしようね


まだあきらめないわにっこり
3軒目は岡崎市日名南町の
うさぎ珈琲店

そしたらまたまた ここがね
店舗改装の為にお休みだって
そんなあ 3軒目も撃沈~号泣

私たちいいもの持ってますね~ 
なんかもう笑うしかないにっこり

ランパス初デート三連敗♪ またリベンジしようね

そこでどうする~ってことで
大戸屋へ行きましたキラン
ここなら美味しそうなもの食べられるねハートウィンク

yonisanは
炭火焼バジルチキンサラダ定食(五穀米又は白米) 845円(税込)キラン
1日に必要な野菜の量(350g)の約半分が摂れるヘルシーな定食です
ご飯小盛りだって 足りるの?にっこり

ランパス初デート三連敗♪ またリベンジしようね
ランパス初デート三連敗♪ またリベンジしようね

私は
しまほっけのゆう庵焼き定食(五穀米又は白米) 895円(税込)キラン
私は普通盛りにこにこ

ランパス初デート三連敗♪ またリベンジしようね

ほっけの幽庵焼きが美味しかったあハート

ランパス初デート三連敗♪ またリベンジしようね

次回はきっと大丈夫よ
またランパスデートしようね♪

大戸屋岡崎店
岡崎市井田西町1-11
11:00-23:00
※閉店時間30分前がラストオーダーになります。







Posted by ぷ~(プー助)  at 22:46 │Comments(12)

この記事へのコメント
こんばんは♪

ぷ~さん
私もランパスNo.1の時西尾の天ヒロさん行ったら定休日でした。
確認しなくて行っちゃって(。>д<)
2軒目西尾の我流さん行ったら完売で3軒目安城のカフェラテさんで食べれました(^-^)v
ランパスも後少しですね!何軒訪問出来ますかね?
鮎も食べに行きたいですけど、待ちが長いから待てないです。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年09月21日 23:41
こんばんは、“草野球チーム・自営隊々長”こと“ジュエル足立”です。

ここだけの話『桂』さん、明日行く予定です。(ゝω・) テヘペロ
実は2週間前に、“ぷ~”さんと全く同じ体験をしまして・・・。
元々『桂』さんは、高級ステーキのお店で
私には「敷居が高過ぎる」お店なんです。
だからこその「開店時間に売り切れる」お店なんですよね。

その日は、イロイロまわって、結局『ランパス』諦めて(ここまで一緒ですね)
『グラッパ』さんまで『岡崎まぜめん』を食べに行きました。

数日後、『ランパスのFacebook』で『桂』さんの記事が出てて
「前日までの予約で、完売になることもある人気店」
って書いてあったので・・・予約しました。

ココだけの話、第2弾(第3弾も制作中なようですが・・・)は
超人気店と魅力的じゃないお店が混ざってるんで
できるだけ「予約を取る」方が良さそうです。
(準備があれば『とと丸水産』みたいな不運も避けられますし・・・)

あと1ヶ月、ガンバって回りましょう。g(`、´ )good!

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2014年09月22日 00:01
桂さん、お友達が行って、やっぱり食べられなかったみたいですよ。
行きたいな~と思ってたんですけど、なかなか行けませんー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年09月22日 00:58
しばちゃん

天ヒロさん私もいいなって思ってますが
ちょっと遠いよね(^_^;)
ランパスもあと1ヶ月ね
長いようであっと言う間かな?
ランパス以外にも行きたいところ(えんさん)とかあるしね
次はどこかなあ って凄い他人まかせ 笑
近場なら麺麺さんとかよか晩やさんかなあ^^


ジュエルさん

あららジュエルさんも同じ道をたどったのですね^^
岡崎まぜめんはまだ食べたことないです
グラッパさんちょっと南なんですね
機会があったら食べて見たいな

明日柱行かれるんですね
いいな 日替わりメニュー何でしょうね 内容いいと良いですね
報告楽しみにしてます♪

目標12軒行けるかなあ?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年09月22日 00:59
はなまま*さん

そうなんですね やっぱり人気なんですね
何か肉が食べたくなって来ましたよ(*^_^*)
そうだ!焼き肉もいいね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年09月22日 01:10
ジュエル足立はジュエリーパスないんですかねえ?
Posted by 春ちん春ちん at 2014年09月22日 23:37
春ちんさん

今度聞いときますね
ひょっとしたら何かありそうな感じ^^

ジュエリーパス1万円が500円とかだったら
並んでも行っちゃうな 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年09月22日 23:47
こらこらこら・・・。(`ヘ´) プンプン。

ちょっと目を離したスキに、とんでも無いこと言いだして・・・。

“春”「ジュエル足立はジュエリーパスないんですかねえ?」

あ・・・ありませんよ。
でも、「Boo-log仲間、特別値引き」をやっていますから
試しに、奥様に買ってあげて下さい。
(奥様以外でも、宝石屋の口は「ダイヤのように硬い」です。)

“ぷ”「ジュエリーパス1万円が500円とかだったら・・・」

それやってるお店があったら、ウチが先に買いに行きます。

でも、それは「1万円」の信憑性が無かったり・・・
何なら「ダイヤモンドの無料配布」なんてこともありました。
【参考資料:ジュエル足立ブログ】
http://jeweladachi.boo-log.com/e54384.html

最終的に、本当に500円の価値があるか?
が、大切です。

P.S. 『桂』さんのは、500円(税抜き)どころか、1080円(税込み)以上の価値がありましたよ。(^0^)V
記事になるのは、来週・・・かな?

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2014年09月23日 00:15
『2度ある事は3度ある』か?ココまであると笑うわ…

23日に蔵へ行こうとしたが、火曜日休みやんね

7日だかに安城の紫苑へ行ったが、通し営業じゃなかった
※問い合わせ済
Posted by pika-♂ at 2014年09月23日 00:23
ジュエルさん

ジュエルさん再訪問ありがとうございます 笑
↑にジュエルビルがあるでしょ? これ一応宣伝のつもり 笑
寄ってお茶飲んでこうと思ったけど忙しそうだから曲がっちゃった^^
見ました”貧乏臭い宝石屋” そうかそうゆう戦略もあるんですね
勉強になりました

『桂』さん早く見たいですよ
来週が待ち遠しいな♪


pika-♂さん

3回続くとですね もう笑うしかないと言うか
混んでるとかじゃないのが凄いでしょ? 笑
ほんとよりによってなんでやねん!でしたわ
蔵は火曜日休みですね
そう言えば
紫苑の営業時間・適用時間に間違いがあったって
フェイスブックにありました
そりゃいかんわね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年09月23日 00:49
片道15kmまでは自転車で行けるが、実は俺も似た様な事はありました。

Vol.1 の時、12時台に我流→(ランパス)本日分終了の立て札
 ↓
山越えて、幸田の田家→本日貸し切り(;`皿´)
 ↓
山を戻って、西尾口の天ヒロ→時間間に合わず
 ↓
仕方なく、ギリギリ五十路へ…なんて事が

日にちは違うけど、インターネットカフェで、『フライヤーの故障で揚げ物を含むメニューは提供出来ません』と貼り紙出てたり、今はないマクドナルドで、機械の故障で『16時で臨時閉店』と出されたり…
Posted by pika-♂ at 2014年09月23日 19:28
pika-♂さん

自転車で片道15kmですか?
1時間くらいかかるのかな? 
前に岡崎城まで行ったことあるけど
結構えらかったです 今はもう無理です 電車使いますよ(^_^;)
その我流→幸田→天ヒロの移動きついですね
根性ありますね 結果食べられなかったのは残念でしたね 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年09月23日 22:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。