2014年09月20日

ランチパスポート西三河版②麺麺 豊田市

ランチパスポート西三河版第2弾の9軒目は
豊田市竜神町の麺麺ですハート

第1弾に一度行ってるんで今回は2回目の訪問です
ランパスメニューは先回と同じく
焼肉チャーハン スープ付 788円→500円(税込)キラン

この前
いしかわさんから大盛り無料情報をいただいたんで
大盛り目当てでありますハートウィンク

一応注文前にランパスで大盛りに出来るかを確認しました 
もし追加料金かかるなら止めとこうと思ったんでねにこにこ

ハイ!大盛りOKキランですピース

ランチパスポート西三河版②麺麺 豊田市


ランチパスポート西三河版②麺麺 豊田市

大盛り頼んだら残さないよう完食しましょうね
それマナーですねハートウィンク

ランチパスポート西三河版②麺麺 豊田市
ランチパスポート西三河版②麺麺 豊田市

だんなさんは
醤油ラーメン 680円キラン
私はこれ系のスープとチャーシュー好きな感じだったな

ランチパスポート西三河版②麺麺 豊田市

仲良くわけっこしていただきました
ちゃんととりわけ皿も持って来てくれました 
美味しかったあ お腹一杯!ハート 
また行ってもいいなにっこり

ランチパスポート西三河版②麺麺 豊田市


麺麺
豊田市竜神町神田75-6
0565-26-8385
ランチタイム11:00~14:00
夜 17:00~22:00
月休み P10台 



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:28 │Comments(10)豊田市ランチランチパスポート

この記事へのコメント
こんばんは♪

ぷ~さん
焼き肉チャーハンがっつり食べれますね♪
うわっ!大盛り食べたいです。
前に食べた時、足りなかったんですよ(。>д<)
次回は、大盛り(*^^*)大盛り(*^^*)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年09月20日 21:40
うわー、美味しそう。
柴太郎、連れてってくれないかな・・・。
分けっ子は嫌だよ。全部食べます。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年09月20日 22:22
しばちゃん

大盛りしばちゃんなら全然いけるよ
私もペロリ+ラーメン半分 笑
だんなさんがあんまり食べられなくて
だいぶ応援しちゃった^^


無有のかぁちゃん

しばちゃんに連れていってもらいなね^^
大盛りでもそんなにびっくりじゃないから
おもてなし御前ペロリなら足らないくらいだと思うよ
あれすごいよねほんと 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年09月20日 23:11
美味しそう~♡
誰か一緒に行ってくださいまし。笑。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年09月21日 00:12
大盛り無料 誘惑の言葉ですよね~
私はジジイなんで、いっぱいたべたいな~と思ってても「しなくていいです」と我慢する。
Posted by kakikaki at 2014年09月21日 11:45
リンクありがとうございます☆
ラーメンも美味しそうですね!
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2014年09月21日 13:27
こんにちは♪

ぷ~さん

今日早速行って来ました♪
大盛り(*^^*)食べましたよ♪ペロリでした(*^^*)
がっつり食べれて美味しかったです(^-^)v
ランパスNo.1では、2回通い(^^)vランパスNo.2では、初でした。
大盛り(*^^*)大盛り(*^^*)
また通いま~す♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年09月21日 14:13
はなまま*さん

ここで募集すると食いしん坊達が集まるよ♪
大盛りツアー行っちゃう?^^
強者ばかりだな こわ~い! 笑


kakiさん

まあ若いじいさんだこと 笑
無理して食べなくてもいいとはよく言われますよ
確かにその通りだと思います
身になるだけです(>_<)


いしかわさん

素敵な情報ありがとうございました(^_^)/
次回はチャーラートライしてみてください 
食べられるかナア?♪


しばちゃん

おお今日行かれたのね^^
しばちゃんのお腹を満たしてくれたかな?
私もまた行きたいですね
焼肉にチャーハン美味しいもんね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年09月21日 16:09
たぶん行けへんけど、『残すと罰金』って条件付きは良いな

材料と処理(廃棄)するコスト掛かってるからね
Posted by pika-♂ at 2014年09月21日 17:21
pika-♂さん

そうですよね その通り!
大盛りはお店側のサービスです 
完食出来ない人は頼んじゃダメだと思いますよ 
バイキングとかで取りすぎて残したりするのもNGですね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年09月21日 17:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。