2014年09月16日

タチヤ

やっと私の口にもサンマが入るようになりましたハートウィンク

今日はサンマがお得でした
脂の乗った丸々とした特大サイズのサンマが
120円(税別)キラン

タチヤタチヤ


みよしイオンへお買物に行くときは
イオンへ行く前にこちらのスーパーに最近よく寄りますにこにこ
野菜、果物、肉、魚が強いかな? 
お菓子もあるけどね 惣菜はないかな?にこにこ

タチヤ

特売品の
デルモンテの朝トマト900g 100円(税別)キラン

タチヤ

今晩のおかずは
サンマの塩焼き~
ウマウマですしあわせ

タチヤ


タチヤ東郷店 タチヤHP
東郷町春木申下26
営業時間:10:00〜18:00 定休日:水曜日




同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事画像
年明けうどん・2022年
今晩からのお楽しみ♪
絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐
ずっと気になってた食材!
サガミの手羽先・・・4年連続金賞受賞の手羽先とは
同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事
 年明けうどん・2022年 (2022-01-05 18:28)
 今晩からのお楽しみ♪ (2021-12-30 18:39)
 絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐 (2021-12-17 21:21)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:27 │Comments(16)おかず・ごはん類お買物

この記事へのコメント
サンマが踊ってますね^m^
私は昨日ピカ市さんでサンマ買いましたよ!
美味しかったです♪
Posted by ののかめ at 2014年09月16日 22:04
ぷ〜さん、よく知ってるねぇ。タチヤ
名古屋にもあるから、子供の家に行くとよく連れて行ってもらいますよ。
前にお泊りした時、秋刀魚でしたよ。
でも、今度友達の家で秋刀魚パーティをするのよ。
その、パーティが終わったら(泣)です。
Posted by ぱくちゃん at 2014年09月16日 22:46
ののかめさん

今日は高岡に急遽用事が入ってピカさんは断念です
行く予定だったんですけどね(>_<)
サンマ先回ピカさんで買いそびれたんで今日は他店だけど
リベンジしました 美味しかったです♪


ぱくちゃん

タチヤさん以前にもたまに行ってたんだけど
最近は三好イオンついでによく寄るようになりました
なかなか面白くてね
ぱくちゃんが知ってるとはね^^
サンマパーティーっていいね
パーティーとか無縁だから羨ましいな
それが終わったらもうですか 早いですね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年09月16日 23:22
タチヤさん…
あそこかな?と思ってたんですけど
どうやら違うようです。
私が思ってたのは、
サンフレッシュ東郷店 でした。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年09月17日 00:15
ちょっとわかりにくい所にありましたよね
行く方向が悪かったのかな?
さんま まだ口に入ってないや・・・
Posted by みどみど at 2014年09月17日 00:29
はなまま*さん

サンフレッシュ東郷も近いね
行ったことありますよ
ローカルスーパー巡り好きだからあちこちと行ってます^^
みよしへ行くのは月一くらいだけど行ったら寄ってますね
お買物は週一なんで買い出しになります
だいたい数件は回りますよ^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年09月17日 00:31
こんばんは♪
秋刀魚を買いに行ってこようかな~(*^^*)
と思ったら今日は定休日。
宝探し(掘り出し物)楽しいですよね♪
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2014年09月17日 00:42
みどさん

あらら みどまだサンマ食べてなかったの?
ってさ今日初サンマの私が偉そうにね 笑
そうね ここちょっと入る道が鋭角?になってどこが入口って
最初わかんなかったけど
今は大丈夫よ
さて次はどこ行こうね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年09月17日 00:46
こゆきさんママさん

確かこゆきさんママさんにタチヤさん教えてもらったんだよね
あれから何度か行ってたけど
最近だね 
三好イオンへ行くときは寄るようになったの
行かないと何があるかわかんないからそれも楽しいですよね♪ 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年09月17日 01:02
ぷ~さんやはなまま*さんが
サンフレッシュを知ってることがビックリでした@@
Posted by ののかめ at 2014年09月17日 08:28
ののかめさん

知ってますよ~ もう何年か前から知ってます
でもはなままさんが知ってるとはちょっとびっくり
ののかめさんは私より近いのかな?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年09月17日 14:51
月に何度もお世話になっておりますー^^
Posted by ののかめ at 2014年09月18日 00:18
入店したことはないんですよー。
もうずいぶん前から知ってます。(^_^;)
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年09月18日 00:22
ののかめさん

高岡の用事だったんで 
刈谷のTheビッグでも良かったんですけどね
タチヤはなかなか楽しいですね♪

はなまま*さん

また近くに行かれた際に一度寄ってみてください
ひょっとしたら目玉商品にあえるかもです^^
Posted by ぷ~ at 2014年09月18日 07:28
自分は ここと
サンフレッシュ東郷をセットで回っています
タチヤは 火曜の16時が狙い目です
どちらも 飲料水の掘出し物がありますね
Posted by SASA兄ィ at 2014年09月19日 09:37
sasa兄ィさん

火曜日の16時狙いなんですね
覚えとこ^^
行くのは火曜日午後一くらいが多いかな? 
それからイオンへ向かうことが多いんです 
こちらはその日の特売狙いで行きます
この日はJAも行ったので3件のお買物となりました
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年09月19日 14:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。