2014年09月10日

豊田市の美味しいワンコインランチ『海鮮居酒屋”えん”』♪

今日はランパスじゃない
豊田市の美味しいワンコインランチで~すハート
豊田市大林町の
海鮮居酒屋『えん』さんキラン

こちらのワンコインランチお気に入りですハートウィンク
ただ、お目当てのワンコインランチは毎日限定数なんで
先回行ったときは開店10分後、11時40分ですでに売り切れでした
でも今回は11時45分だったけど まだありましたピース
ラッキー!!!げんこつ

ワンコインランチは6種類あるんですよ その日のお腹具合で選べるね
今日は
ししゃもフライ 500円(税込)キラン
ご飯、味噌汁はお代わり自由
付け合せは日替わりのようです
刺身はかつおの刺身、小鉢はゴーヤとツナの和え物、昆布と数の子の一品でしたピース

ここの味噌汁とご飯セルフでお代わり出来るんですが
どちらも美味しいんで 女性でもお代わりしちゃう人多いです笑顔汗
今日はなめたけの味噌汁 
と~っても美味しかったですにっこり

豊田市の美味しいワンコインランチ『海鮮居酒屋”えん”』♪

結構大ぶりなししゃもフライマヨネーズソース&ケチャップ添え
頭からガブリ うま~

豊田市の美味しいワンコインランチ『海鮮居酒屋”えん”』♪

かつおの刺身美味しい!

豊田市の美味しいワンコインランチ『海鮮居酒屋”えん”』♪

いろんな定食がありますね 
入店したらこのテーブルの上の紙を取ってランチを確保します
この紙が無くなったらそのランチはおしまいってことです
まだこの時点では全種ありますねにこにこ

豊田市の美味しいワンコインランチ『海鮮居酒屋”えん”』♪


ただね こちら”えん”さんなんだけど
おかんさん絶人さんからも情報もらったんだけど 
今月の9月27日を持って閉店なんです 泣
ほんと残念ですよがーん
閉店までにあと1回、あと2回くらい行けるかしらん?にこにこ

豊田市の美味しいワンコインランチ『海鮮居酒屋”えん”』♪


海鮮居酒屋えん
豊田市大林町10-1-9 0565-28-8228
日休み 11:30~14:00 17:00~22:30
*ランチは月~金のみ



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:49 │Comments(12)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
ぷーさん行ってくれたんですね^^
500円ランチはお得過ぎですよね~
おかんはランチは定休日が同じで行けないので
夜、呑みに行かなきゃ~♫
同級生が繋いでくれたご縁で娘も大将にとても
可愛がっていただき、閉店してしまうのはすごく残念><
何よりも美味しくてお値打ちな居酒屋さんがなくなるのも寂しい~
Posted by おかんRiderおかんRider at 2014年09月10日 22:12
‘‘えん'’さんのランチ、2.3回食べに行きましたが、閉店しちゃうんですね〜(T_T)わたしも、もう一度位行ってみようかなぁ…
Posted by 食べたらやみつき♪ at 2014年09月10日 22:17
おかんさん

行きましたよ~
もう閉店聞いてからはたとえが違うかも知れませんが
好きなブロガーさんが突如ブログ止めてしまう そんな
寂しさでした 絶対行くって決めてましたもん^^
居心地もいいし 大将もいいし 食事もいいし
ほんと残念です!
もうしばらくですが
バイト楽しんでくださいね♪


食べたらやみつきさん

残念ながら9月の27日に閉店だそうです
食べたらやみつきさんも行かれてたんですね^^
ワンコインですか?
私はワンコインしか食べたことないんですよね(^_^;)
だから最終は豪華に行こうかって思ってますがその時にワンコインがあったらやっぱりワンコインいっちゃうかも知れませんね 
私もまた行こうと思います♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年09月10日 23:07
ぷ~さん
こんばんは♪

昔住んでた社宅の前ですかね?

閉店は、残念ですね(。>д<)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年09月11日 00:06
しばちゃん

ほんと残念です お隣のはせ川さんのランチも良かったけど
閉めちゃったし ランチ難民になりそう 笑

この近くは寮?社宅?多いですね
しばちゃんこの辺りに住んでたのね^^
Posted by ぷ~ at 2014年09月11日 01:28
ぷ~さん 行ってきましたかぁ~!
やはり500円! シシャモフライ美味しいですよねぇ~!
こんなお店が、閉店しちゃうなんて・・・ 残念です。。。
平日だけなので、9月はもう行けないし・・・悔しい~!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2014年09月11日 06:43
ぷ~さん

おはようございます♪

はい!目の前に住んでましたよ。
懐かしいですよ!社宅の前を通ると、まだあるんですね!
はせがわさん!私が住んでた時は、中華店だったようなぁ!
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年09月11日 07:29
川崎絶人さん

行って来ましたよ~
このまま行かなかったらたぶん心残りになると思って 笑
ここの味噌汁好きですね 
昨日はご飯とみそ汁両方お代わりしちゃった^^
女性客多かったですよ 迷ってシシャモにしました
美味しかったです 日替わりでも昨日は良かった気がします
ラッキー♪

しばちゃん

この辺り場所的にはいろいろと便利なとこですよね
メグリアがあるか無いかでだいぶお買物も違います
新婚生活を古屋住まいでスタートして
いまだに古屋です(^_^;)  
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年09月11日 10:56
じゃあさ、えんさんでランチしようか?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年09月11日 21:11
無有のかぁちゃん

いいよ~  
でも万が一のために
1000円用意してね 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年09月11日 21:23
ははは~。
大丈夫っす。

ガツガツ食べても構わない?
おしとやかには食べれないけど・・・。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年09月11日 21:54
無有のかぁちゃん

いいよ
私この人知らないよ~って顔してるから^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年09月11日 22:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。