2014年09月09日

かぁちゃ~ん

久しぶりに行った
豊田市豊栄町の3616(サンライム)さん 

お休み~
月曜休みでした笑える

かぁちゃ~んかぁちゃ~ん



岡崎市井田町の讃岐うどん
香の兎さんへ行ったら

こちら駐車場6台なんですよえね 
待ったんだけど 駐車場空かないんで 断念です

ぁ~美味しいうどん食べそこなったな 残念!

またリベンジだ~

かぁちゃ~ん


”ふられ気分でRock'n Roll”

かぁちゃ~ん音符






同じカテゴリー(ランチパスポート)の記事画像
◎ランパス⑫キッチンみよ志(豊田市)
ランパス⑫すえひろ家(豊田市稲武)
ランパス⑫台湾ケンタ満腹セット(豊田市コモスクエア)
ランパス⑫本格ビビンバ栄香苑(岡崎市)
ランパス⑫キッチンみよ志(豊田市)
同じカテゴリー(ランチパスポート)の記事
 ◎ランパス⑫キッチンみよ志(豊田市) (2017-11-20 15:55)
 ランパス⑫すえひろ家(豊田市稲武) (2017-11-17 20:49)
 ランパス⑫台湾ケンタ満腹セット(豊田市コモスクエア) (2017-11-04 17:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:00 │Comments(13)ランチパスポート

この記事へのコメント
は~いっ!
・・って返事しちゃったじゃんかよう。笑

なんか、この娘さん、ぷーちゃんに似てるやんか。
お隣のおじさまたちのファッションが・・・汗。
ちょっとマイクに近づきすぎだってば・・。汗

おじさまの目のやつって、サングラスなのか、アイマスクなのか。
ちゃんと見えてらっしゃるんだろうか。

肩パッドがすげえ時の時代だね。
あの頃、なんか、女性はホント、トイレのマークみたいな恰好してたもんな。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年09月09日 23:08
ぷ~さん

こんばんは♪

朝からうどん行きますか?
乗せて行きますよ♪

かぁちゃんも、行こうよ!朝からうどん!
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年09月09日 23:11
行く、行くぅ。
朝からうどん

朝からガツガツいけます。
ぷーちゃんは、軽トラの荷台に括り付けておいてください。
私もかい???
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年09月09日 23:49
ぷ~さん

こんばんは♪

ぷ~さん!うどん屋さん!

そしたら、ちゃんと車ですよ!

かぁちゃん!
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年09月09日 23:55
ここのおうどん、美味しいらしいですね~。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年09月10日 00:27
うちも昨日話してたんです。
娘と休みが合わなくなったから なかなか一緒にでかけられないの。
ここのうどん屋さん 朝早くから開いてるんですってね。
だから 娘のお休みに 朝食にうどん食べに行って私を会社に
送って~ って・・・
実現するかどうか 楽しみなところです。(変な親子ですね) 
Posted by みどみど at 2014年09月10日 00:57
かぁちゃん

やっぱり? なんかさ 突っ込まれそうな気はしてた 笑
でも私シンセ弾けんしさ 
やっぱりかぁちゃんだわさ

しばちゃん
かぁちゃん

おいおい二人はブログ荒らしかい 笑
うどんの朝ごはんってありね 
ここじゃないけど また話ずれるけど そこからそんなに遠くないとこでワンコインのうどんモーニングやってる麺茶屋ってのもあるよ
一回行ったきりだけどね 
じゃあ早起き出来るようにしとくね^^ 

はなままさん

なかなか評判いいでよね 美味しかったですよ
問題は駐車場ですよね 時間とかのタイミングかなあ


みどさん

いいね 一緒に食べに行ってくれる可愛い娘さん居て^^
今のうちだよね 一緒に楽しめるのって
お休み合わなくなっちゃたの?ちょっと寂しいね
まあ言ってくれれば いつでもお供いたしますわよ 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年09月10日 02:07
ぷ~様
 香の兎さん、ランパスでなくても昼時は混んでます。
 朝7~11時くらいじゃないとダメかも?です。(駐車場がね・・・)
 三河のうどん屋さんでは、別格に美味しいと思いますので
 皆さまにお薦めです!(かけうどんは除く・・・ 出汁が好みでないので・・・)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2014年09月10日 18:44
絶人さん

やっぱり朝活の方が良さそうですね

覚えておきます
食べるなら
×かけ 
〇しょうゆ、ざる って感じでいいのかな?^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年09月10日 22:06
ぷーちゃん
メールが拒否られた・・。
なので、再送信しました。
よろしくお願いします。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年09月10日 23:33
無有のかぁちゃん

ほんとにごめんなさい
やっぱりダメだったみたい
サイド送りました♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年09月10日 23:59
バス路線(39号)を鴨田で曲がり、鴨田から魂場(こんば)の間?

滝団地行きのルート上かな?
Posted by pika-♂ at 2014年09月13日 20:37
pika-♂さん

そうです39号鴨田で曲がって魂場の間の右手です
知ってるような事言ってますが
地図を見ました(^_^)/
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年09月13日 21:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。