2014年08月26日

はらドーナッツ@刈谷ハイウェイオアシスリニューアル

リニューアル後初めての
刈谷ハイウェイオアシスへ行って来ました♪

お目当てはこれもあるかな?

はらドーナッツキラン

美味しそうなドーナッツがいっぱい
見た目どれがどれかよくわかんないから適当ににこにこ

はらドーナッツ@刈谷ハイウェイオアシスリニューアル

3つ買いました もちろん全部私のお腹行きよ笑える

はらドーナッツ@刈谷ハイウェイオアシスリニューアル

はらドーナッツ、とうもろこし、コーヒーの3種
とうもろこしは生地にとうもろこしの粒つぶが入ってましたよ
もっちりしててどれも美味しい~ 優しい味がいいねハート

はらドーナッツ@刈谷ハイウェイオアシスリニューアル

セントラルプラザ1Fははらドーナッツなど4店が新しく参入して
明るい素敵な空間になりましたね

はらドーナッツ@刈谷ハイウェイオアシスリニューアル

オープンエア席もあってなんかおしゃれになったね
この日は暑かったから誰も座ってないやにっこり

はらドーナッツ@刈谷ハイウェイオアシスリニューアル

おあしすファームの魚屋さんもリニューアルされてましたね

この日はタコばかりいろんな種類が所狭しと売ってましたびっくり

はらドーナッツ@刈谷ハイウェイオアシスリニューアル




同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 10:46 │Comments(13)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
こんにちは♪

ぷ~さん

リニューアルしてから!行ってないので、行きたいです。
涼しくなったら、行こうと思います。

我が家は、寒くなると、冷凍肉まん買いに行きます!

横綱ラーメンの横のお店の肉まん!一番好きな肉まんです。
ウェン?ウォン?あれっ名前がなんだっけなぁ?
Posted by しばちゃん at 2014年08月26日 17:29
しばちゃん

肉まん迷ったんだけどね
確かeriさんが美味しいって言ってた肉まん屋さんだよね
種類がいくつかあっておすすめどれだかわかんなくて
今回はパスしちゃった
冷凍のもあるんだね
涼しくなったら熱々食べたいな またレポートお願いします♪
神戸の一貫楼の肉まんも好きです♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年08月26日 17:51
魚ぉ~・・・?! ウオぉ~! (失笑
魚好き/タコ好きなオイラには、たまりませんな!
地ダコは、茹でると美味しいんですよねぇ~!
オアシスの魚屋さん、侮れませんね!!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2014年08月26日 18:21
川崎絶人さん

うちも地だこ大好きです
食感とか味が全然違いますね そんなに大きくないのがいいです 
丸茹でされたのもたくさん売ってましたよ♪
絶人さんタコおやじなんですね 笑 
Posted by ぷ~ at 2014年08月26日 18:36
こんばんは♪

ぷ~さん

ティファールの蒸し器で、肉まん蒸すと最高に美味しいですよ。
いつも冷凍肉まん買って冬場は、我が家の定番です!
普通の肉まんでも、とっても美味しいですよ。
さらに美味しいのは、黒豚肉まんです。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年08月26日 22:12
あら・・・
私の名前が登場してる(笑)
ウォンの豚まん大好き~♪
私は肉が苦手なので黒豚の方だとダメなの^^;
お子様の舌だね(笑)

今日、オアシス行こうか迷って迷って
遠いしな~ で、行きませんでした^^;
1番近くて9月16日なら予定入ってないから
その日に行こうかなって思ってます^^
Posted by erieri at 2014年08月26日 23:07
eriさん

そうよerさんは 美味しい物の時は登場よ^^
この前の前芝館呼んだけど聞こえなかった? 笑
豚まんの方ね 黒豚と豚まん迷って
黒豚かなあと思ったんだけど違ったんだね(^_^;)
せっかくなら両方食べてみたいな
オアシス綺麗になったよ
何かこれSA?って感じ 昔のSAと今は全然違うね
日本でもトップクラスじゃないかな?
じゃあ豚まん楽しみだね
Posted by ぷ~ at 2014年08月26日 23:27
お盆に行こう~と思ってたんですけど
たぶん、駐車場ないだろなーって諦めちゃった。
おあしすファームの魚屋さん、箱買いしちゃうのよね。
夏休み終わったら行ってみようかな。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年08月27日 01:04
はなまま*さん

前にお盆に行ったときは大丈夫でしたけど
やっぱり休みは混むでんでしょうね
駐車場臨時の遠いとこに止めましたもん^^
お魚は箱買いだと安いですよね
買いたいなと思いながらもなかなか買えません
でもお買い得あったら買いたいな
干物や加工品にしてもいいし♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年08月27日 13:31
こんにちは♪

タコがいっぱい!!
最近うちの旦那さんが美味しいタコが食べたいって
よく呟いてるので、行ってみようかな〜(*^_^*)
Posted by 香 at 2014年08月27日 14:27
香さん

タコお好きですか?
うちもみんな大好きです 特に地物のタコの塩茹でが最高!
この日の店頭は何故かタコばかり並べられてました
他の魚は見当たらないくらいに^^
こんなにたくさんあることはあまり無いかも知れませんが
茹でタコはよく見るんでいつもあるんじゃないかな?
適当情報ですみません(^_^;)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年08月27日 15:54
自分も はらドーナツ買うたで〜
プログにはまだ載せてないけど
もう少ししたら 載せますで
日本的というか 素朴なドーナツですよね
どれも 美味しかったな
Posted by SASA兄ィ at 2014年08月28日 22:37
sasa兄イさん

豆腐屋さんのドーナッツでしたっけ?
飲み物なしでも食べられるドーナッツですね

いつもチェクしてますよ
それとあげまんじゅう行きました
あちらは一度退会しました(>_<)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年08月28日 23:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。