2014年08月12日

再訪♪鉄板料理『泉坂』郡上八幡

さて郡上おどり参戦の前に
お待ちかねの晩ごはんで~すにこにこ

うなぎダメ2名 そばダメ1名
飛騨牛食べたい2名 手打ちうどん食べたい2名 
う~ん人数が多くなればなるほど決めるの難しいね笑える

結局決まったのは先回と同じお店
鉄板料理泉坂キラン

飛騨牛串焼き 4本
奥美濃古地鶏定食 1←私にこにこ
肉野菜焼き定食 3
郡上焼き 1
ビール 1
ノンアルビール 1
ウーロン茶 2

再訪♪鉄板料理『泉坂』郡上八幡

今回美濃古地鶏を食べて
岐阜の三大肉を食べたことになるのかな?ハートウィンク
この鶏の味付けはソース系でした ちょっと想像と違いましたが
肉がやっぱり美味しい

追加で頼んだ
飛騨牛の串焼きは絶品 これは外せないねにこにこ

再訪♪鉄板料理『泉坂』郡上八幡


いつも長距離旅の場合は
5000円とかいくらとか前もって参加者全員から徴収しておくと精算が楽ですね
会計係がそのお財布から高速代、ガソリン代、食事代、おやつ代
入場料など全てまとめて支払います
会計時は一人でいいから楽チン 
こちらでの食事代は4人分で税込8300円也お金
多少の各自の値段の違いは気にしない太っ腹ですにっこり

再訪♪鉄板料理『泉坂』郡上八幡


泉坂
郡上市八幡町殿町117 
0575(67)0474
昼 AM 11:00~PM  2:00
夜  PM 4:00~PM 10:00        
定休日 :  毎週火曜日



同じカテゴリー(日帰り愛知県外)の記事画像
開店30分前@ららぽーと東郷
September・・・鯛焼き作ったどー!
最高!豚しゃぶ食べ放題@日帰りバスツアー
シャインマスカット狩り@日帰りバスツアー
ひなげしが満開@愛知牧場
同じカテゴリー(日帰り愛知県外)の記事
 開店30分前@ららぽーと東郷 (2020-09-27 09:53)
 September・・・鯛焼き作ったどー! (2020-09-22 22:00)
 最高!豚しゃぶ食べ放題@日帰りバスツアー (2019-10-16 18:42)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:15 │Comments(2)日帰り愛知県外モーニング・カフェ・ディナー・弁当

この記事へのコメント
なんか楽しそうな仲間と一緒でいいなあ
春ちんも大勢で行くときには会計などはそうしてる
でも会計だけは絶対やらない^^
Posted by 春ちん春ちん at 2014年08月13日 00:36
春ちんさん

会計係好きだよ^^
いつでも御受けしますから 笑
大人数で出る事めったにないけど
たまには楽しいね 
春ちんさんももうじきだね いいな 連れてって 笑 
Posted by ぷ~ at 2014年08月13日 00:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。