2014年08月01日

鉄板料理『泉坂』 郡上八幡

お昼は大滝鍾乳洞で流しそうめんをたらふく食べたのに
それから数時間も経つともうお腹って空くんだねにっこり

郡上踊りのスタートは夜8時 きっと大量のカロリーを消費しそう なので
その前にしっかり腹ごしらえします

今回は鉄板焼きの人気のお店
泉坂で夕食ですキラン

飛騨牛串焼き
幸せ~ 焼きが絶妙です おろしでさっぱりがいいね
飛騨牛なんてめったに食べられないもんね 贅沢だなあ

鉄板料理『泉坂』 郡上八幡


郡上焼き
郡上ネギたっぷりのお好み焼き

鉄板料理『泉坂』 郡上八幡


美濃ヘルシーポークのしょうが焼き定食
厚切り肉のしょうが焼きにご飯もついたボリューム満点の定食
脂うま~い ほんとうまいな

鉄板料理『泉坂』 郡上八幡

ノンアルコールビールとウーロン茶で
合計この日の夕食代は二人で2800円也
お腹いっぱいで食べられなかったけど
奥美濃古地鶏のステーキも食べてみたいな♪

鉄板料理『泉坂』 郡上八幡
鉄板料理『泉坂』 郡上八幡


泉坂
郡上市八幡町殿町117 
0575(67)0474
昼 AM 11:00~PM  2:00
夜  PM 4:00~PM 10:00        
 定休日 :  毎週火曜日
 



同じカテゴリー(日帰り愛知県外)の記事画像
開店30分前@ららぽーと東郷
September・・・鯛焼き作ったどー!
最高!豚しゃぶ食べ放題@日帰りバスツアー
シャインマスカット狩り@日帰りバスツアー
ひなげしが満開@愛知牧場
同じカテゴリー(日帰り愛知県外)の記事
 開店30分前@ららぽーと東郷 (2020-09-27 09:53)
 September・・・鯛焼き作ったどー! (2020-09-22 22:00)
 最高!豚しゃぶ食べ放題@日帰りバスツアー (2019-10-16 18:42)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:17 │Comments(6)日帰り愛知県外モーニング・カフェ・ディナー・弁当

この記事へのコメント
こんなにいろいろな種類で・・・
飛騨牛で・・・ お得に食べられましたね 最高!

踊りもさぞ上手くいったでしょうね~ (うまは食べてなかったけど)
Posted by みど at 2014年08月01日 21:24
みどさん

観光地なのになかなかお得でしょ?
ここ飛騨牛しか扱ってないのに
この串は飛騨牛ですかあ?
なんて聞いちゃったりして(^_^;)

踊りも思い出しながらだったけどウマくいったよ
最初はぎこちないけど やるうちに覚えているもんですね
ボケてても体は覚えているもんですね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年08月01日 22:19
さすが いい店に入られましたなぁ
ここは鉄板焼の老舗ですね
味は間違いないと思います
泉坂の隣の『 大八 』も行ってみて下さい
郷土料理の店ですが 川魚は天然モノを利用していて 美味しく オススメできる店です

尚 川側の蕎麦の⚪⚪は観光客用の店なのでオススメできません (超有名な店)

また 旧庁舎前の通り沿いに の美味しい店があります
Posted by SASA兄ィ at 2014年08月01日 23:44
sasa兄ィさん

今回初めて連れて行ってもらったんです
いや~美味しかったですよここ
となりの大八ですね メモφ(..)メモメモ
次回はたぶんうどんの天野屋かな?
今回食べそこなったのでたぶん^^
知らない街だと有名店とか口コミでお店選びするけど
口コミ=美味しいってわけじゃないですもんね 辺りハズレも確かに
いっぱいあります 当たればラッキーです^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年08月02日 00:19
いっぱい食べたあとはきっとキレ味ある踊りがアップされるんだろうね^^
楽しみい~~
Posted by 春ちん春ちん at 2014年08月02日 23:58
春ちんさん

見たい? 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年08月03日 00:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。